ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

気になるアイツと金策について・・・

私には、気になっているやつがいます。


アイツの事を考えると、夜も眠れない・・・・・・


そんなアイツの名前は・・・




名前は・・・・・・・・・・









エレメンタルポー





そうです。あの武器のエフェクトが変わる、
アビス取引所で、女神の涙50個でもらえるアイツですw

しかし、一体どういう物か、全く情報がありません。

あるのは、真偽の定かではない噂ばかり・・・

これはきっと、まだ誰も取っていないのでしょう!


まだ50個溜まった人はいないわけです。

40個近辺の方はいると思いますので、あと10日もすれば、
情報が解禁されるかと思います!

ちなみに私は34個です☆


これは本国でも実装されておらず、日本が先行です。


とにかく問題は、

消費アイテムなのか・・・

OPは付いているのか・・・

消費した場合、今つけている武器のみ有効なのか・・・


気になる点は多いです。

そして、これを取るという事は、かなりの博打というわけです!


なにせ、涙50個で、破壊の武器と、良い防具1個ずつ貰えますから・・・



・・・しかし、私の涙は、あと16日で50個になります。

もしこのときまでに、情報が全くなかった場合は・・・・


私が実験台になります・・・


でも本当は破壊のショートが欲しい!!


もし情報無かったらですよ?

かなりの大損なのですよ??


おって情報は、このブログでお伝えします。



ちなみに、ニコニコ動画さんは見てます~

エフェクトはあれだと思います!






さて、もう一つ。

最近Gが全然溜まりません TxT

という訳で、ちまたで話題の方法を、

検証します!!


それは、ウィルドンハロウで豪華箱を探すものです。


やり方は簡単。

アビスウィルドンハロウにソロで行く

最初のマップ左にある、洞窟を調べる(敵は倒さなくてOK)

豪華箱無ければ帰るw


という感じです!



今回週間疲労度が500くらい残っていましたので、
それで実験です。


一回目・・・・出ず・・

二回目・・・出ず・・・

これ、武器防具の耐久結構下がりますねw

三回目・・・出ず・・・・・

四回目・・・出ない・・・・

五回・・・・





おや?

出ましたね~ ^-^


敵が邪魔なので倒します!

そして



必殺のレアクロスボウと、トパーズの原石X2ゲット~

なかなかいいですね~

せっかくなので、このままクリアしました!!


結果は、修理5G・・・・

しかし、いく前は188Gに対し、
    いった後は192G!

ちょっと儲けです!

でもでも、まだレアと原石売ってませんww

なので15Gくらいかなと!


結論は、豪華箱の中身によります。
中身次第ではマイナスもあるかも・・・・・

もう少し検証が必要なようです!


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/08/21 (Sat) 06:29

    そうそう~
    ハロウ 1マップ目はとてもいい所ですよ A_A

    御坂しんら #- | URL | 編集
  • 2010/08/21 (Sat) 12:32

    例の "悪魔のエフェクト" かw
    彼奴は完全に危険だ!!←

    ハロウのとこいこうかなー
    ネカフェ疲労度1000あるしw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/08/21 (Sat) 12:44
    御坂しんらさんへ

    なるほど~

    やはりそうですか!!

    確かに他のマップより良さそうです!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/08/21 (Sat) 12:45
    Re: タイトルなし

    結構冒険ですよねw

    ウィルドン良いみたいですよ~

    G稼がなきゃ!!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/08/21 (Sat) 18:31

    私は金策にはマリサ1MAP目周回してます。
    あそこも1MAP目に豪華箱ありますし、何より敵のドロップがおいしいです(2ゴールド↑の死神のチェーンやら)

    あと、Escで町に戻ると耐久度減りますが、わざと死んで復活せず町に戻ると耐久度減りません。お試しあれ(っ'ω'c)

    一人旅の人 #- | URL | 編集
  • 2010/08/22 (Sun) 02:36
    一人旅の人さんへ

    耳より情報ありがとうございます!!

    早速、やってみよーっと>w<

    ケル準備着々と進めてますよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する