ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

海よりも深い・・・・



憐憫デイリーでPT埋まるの待ってます。
キャンプみたいですね(´∀`*)



さて今日は病院で受診してきました!
良い感じみたいです( ´∀`)bグッ!




ドラネスの方は、
最近は結構読者さんとお話しさせてもらっていますね~
結構私もお話し好きなので、ついつい長話に(;´∀`)

でも、こうしてブログを書いていて、
普通にゲームをしていたのでは「ブログ見てます~」というのもありません。

相手が私のキャラを知っていてくれる事、とっても嬉しく思いますね(´∀`*)
普通と違う楽しみ方もできているという事は、利点なのでしょうね~

楽しくゲームをするがモットーですからね(`・ω・´)





ギルドフェスティバルが終わりましたね~(予選が)
私の報酬は~



DN+2012-05-14+20-20-53+Mon_convert_20120515195623.jpg

どろどろどろどろどろどろどろどろ(ドラムロール)



ででーん!!













浅井パンツとマッシュルームストライク











( ゚д゚ )タワッ!!



はい、という訳です(ヽ´ω`)

ポイントの方はどうしようかな~
もっとやっておけば良かったね・・・(;´Д`)ウウッ…




最近ニコニコ動画である、ibの実況プレイを見たんですけど、
その手書きMADの一つで、ちょっと良いなという曲がありました。

深海のリトルクライという曲なんですけど、
雰囲気が面白くて良いな~って思います。
バックのピアノとドラムが良い感じです!


私事ですが、実は先日失恋したのですけれど、
だから歌詞がなんか良いんですよね~

とっても良い曲ですので、皆さんも聞いてみて下さいね(´∀`*)
ちなみに今ずっと曲流れてます(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

憐憫デイリーでPT埋まるの待ってます。キャンプみたいですね(´∀`*)さて今日は病院で受診してきました!良い感じみたいです( ´∀`)bグッ!ドラネスの方は、最近は結構読者さんとお話しさせてもらっていますね~結構私もお話し好きなので、ついつい長話に(;´∀`...

2012/05/18 (Fri) 22:43 | まとめwoネタ速neo