ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

番外編:アーゲイト坑道アビスソロ(裏)



みなさんこんにちは、ゼローネです。

なぜ、勇者の称号を取ったのにアビスソロ
しているのかといいますと、

アーゲイトには2つの道があり、
敵もボスも違います!


なので、そこをクリアせず制覇にはならない!!


と考えたわけですw


問題は、ニコニコ動画さんに、アーゲイト裏の
動画が無い事です。

自分の力のみで乗り越えなくてはなりません。


さて、途中までは同じなのでさくさくいきましょう~





隠された道を進みます。




前回はここを右に落ちましたねw

あれ?

こんなに簡単でしたっけ??

ここまで無死ですww

前回はこの時点で2死していましたし

成長したんですかねw



とか言っていると



ああw

MPが無い!!

今までポーションとグレートボトルで、同時回復していたので
ほとんどMPは減りませんでした。

私強くなったんですねぇ~


そして



ボス前の難関です!

しかし、私も強くなりましたし、

全然もんだい・・・・・







ありましたw


2死して、その上このHPですw

ガーゴイルを一体ずつ倒そうと思ったのですが
全部私に向かってきますし TxT

その前のエルフと黒い影は、
エリアル持っていないので
空中でくらいまくりですし

厳しいです >w<


このステージ一番の難関がボスです。



さすがに強い!!

エリアル欲しいw


ボス2体の、飛び道具波状攻撃は
卑怯です >w<





なんとか、アーゲイト坑道裏クリア~!!!


今までのアビスで一番エリアルが欲しかったですw

ボスはやはり手ごわいです!

結果3死でした~


なにはともあれ、31レベルアビスソロ制覇です!!!



スポンサーサイト

コメント

  • 2010/08/21 (Sat) 20:08

    アビス制覇おめでとうございます^^

    念願の称号も取れたんですね、よかったw

    来週のアップで40開放来るといいですね。

    正直やることも大分無くなってきましたから、、、

    Kasiss #- | URL | 編集
  • 2010/08/21 (Sat) 20:22

    わざわざ裏やったのかw
    何はともあれクリアおめです^^

    tkそろそろドラネスまじでやることないんだが…w
    早く40開放してけれ~←

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/08/22 (Sun) 02:38
    Kasissさんへ

    ありがとうです!

    そうですね~
    確かにやる事無くなってきましたね・・・・

    あと40開放は来月だと思いますよ~w

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/08/22 (Sun) 02:40
    ユーキさんへ

    わざわざクリアしてきましたww

    前から企画していたんですよ~

    40開放は来月になると思われます!!

    モチベーション保たねばっ >w<

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する