ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

23日アップデートとパンドラギャンブル

さて本日はアップデートでした!!

今回は~

・2周年イベント開催
・転職許可証追加
・20次アバター(コンテストアバ)
・パンドラエルピス登場
・寄付システム(G回収・・・)
・その他・・・・


ですね(´∀`*)

びっくりしたのはカバーアバターが実装されましたね!
しかしこれ、シュパンから出てくるパンドラエルピス(取引可)を使って、
見た目アバターと能力アバターを合成するみたいですけど・・・

取引不可になってしまいます!!

そして不具合かもですけど、セット効果が出ないという話しもあって
なかなか微妙な感じに(;´∀`)


なんででしょうね(´;ω;`)ウッ…






そしてタイトルにもある通り、
パンドラピュクシスを使ってギャンブルしていきますよ~



最初の回は~








ですよねー(;´∀`)


サクサクいきましょう!



2回目~








DN+2012-05-23+14-06-14+Wed_convert_20120523183504.jpg

おおお~
でーきたー(∩´∀`)∩ワーイ



3回目~



DN+2012-05-23+14-08-18+Wed_convert_20120523183515.jpg

こんな感じで一個できましたね(´∀`*)
よし売ろう( ゚д゚)ウム





その前に試着してみました(`・ω・´)



DN+2012-05-23+14-09-31+Wed_convert_20120523183527.jpg

結構色合い良いんですね~



DN+2012-05-23+14-09-50+Wed_convert_20120523183538.jpg

後ろからはこんな感じ
リボンはひらひらします(`・ω・´)


しかし、値段が暴落中・・・(;´Д`)ウウッ…
売らないとお金が無いよ・・・・・・





そうそう、実は先日深夜にもくもくとバナーを作りました!



バナー

掲示板の前で撮ってきましたね(´∀`*)
元の大きさの画像は消しちゃったよ・・・・



コメント

  • 2012/05/24 (Thu) 14:22

    ゼローネさん
    才ハツです((´・ω・`))((*_ _))ペコリ

    コメントするのは初めてですが
    ドラネス始めてからよくお邪魔させて貰ってますw
    (始めたのは1ヶ月半くらい前ですけどね::)

    これからも記事楽しみにしています!

    吸血姫ルナ #- | URL | 編集
  • 2012/05/24 (Thu) 19:59

    なんて強運・・・

    思わずコメントしちゃいました!
    うらやましいですw

    風を越えて #- | URL | 編集
  • 2012/05/24 (Thu) 20:37
    吸血姫ルナさんへ

    こんにちは~(´∀`*)
    1ヶ月半前というと・・・・・私が入院している頃ですね(;´∀`)

    頑張って書いていきますから、
    また遊びに来てくださいね~(´∀`*)ノシ 

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/05/24 (Thu) 20:39
    風を超えてさんへ

    意外と合成は成功するんですよね~
    助かってます(´∀`*)

    きっと他のとこで運を削ってるんですよw
    リアルとかね・・・・・orz

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さて本日はアップデートでした!!今回は~・2周年イベント開催・転職許可証追加・20次アバター(コンテストアバ)・パンドラエルピス登場・寄付システム(G回収・・・)・その他・・・・ですね(´∀`*)びっくりしたのはカバーアバターが実装されましたね!しかしこ?...

2012/05/23 (Wed) 22:21 | まとめwoネタ速neo