ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

うん、アカンくない



2周年記念アバターを付けてみました!!

・・・・・・・・

ペットのは可愛いけど、帽子のは似合わない(´・ω・`)
てか耳がはみ出てるんですけど・・・・・・

あれ、こんなキャラなんかの漫画にいましたよね?







さて、先日できた最高潜在の矢筒(魔弓用)が売れました!!
ちょっとお金も貯まったし矢筒強化しよう( ゚д゚)ウム

矢筒を2個も壊して3000G散財があって懲りずにやるんですけど・・・




実は入院前までの過剰強化は年末が最後だったんですよね~
シードラレジェンド矢筒+12ね!

そして退院して、ギガ腕、グリドラユニーク矢筒X2
これらがお亡くなりに・・・・・



で、以前からこのゲームをやっている方なら知っているであろう
あるジンクスを使うことにしました(`・ω・´)

いろいろな強化ジンクスがありまして、
深夜の方が成功しやすいとか、
交互強化だと成功しやすいとか、
ベリンさんの台詞で特定の時に成功しやすいとか・・・・
(あくまでジンクスです、やる場合は自己責任でお願いします)

実はベリンさんのは昔から使っていますけど、
まぁ失敗しまくりますよ(;´∀`)


今回のは深夜で、交互強化していきます!
いや、たまたま思いたったのが深夜なんですけどね(;´∀`)

あ、ちなみにゼリー無しで強化しますから~



まず両方+6にしてー
+7とかで壊れると厳しいんだけど・・・・・





むむ・・・・・・

















無題

まさかの両方ストレート+9だ・・・と(;゚д゚)ゴクリ…
ここからはさすがにゼリー無しだときついな~

シュパン買わないとね~(´∀`*)


コードも付けてみたんですけど・・・・・なんで魔ばっかりなんだろう・・・(´・ω・`)
どれだけボウマス潜在付くんだよw

とにかく+9は確保できたみたい。
+10を目指して頑張ろう~


来週はグリドラHC行けるかもね(`・ω・´)








ちょっとだけ、おまけなんですけど、
テレビでアカン飯ってやっていますよね?

私も一つあるんです!
いや、全くアカンくないか(;´∀`)

最近お昼はこればっかりでして、
美味しくてね~つい(´∀`*)


作り方は、

1、あったかいご飯を用意する
2、中央に窪みを付けてバターを乗せる
(満遍なくバターがいく様に全て溶かす)
3、韓国のりを4~5枚くらい重ねて、手で細かくちぎって乗せる
(ご飯が見えなくなるように)
4、のりの上からしょうゆをかける
(ちょっとかけすぎかなというくらい、たっぷりと)

完成、バターしょうゆごはん韓国風!!
バターの香りと、しょうゆでちょっとしんなりしたのりの風味、

あああ~美味しい(´∀`*)
最高ですb(`・ω・´)


皆さんもお試しあれ~

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/25 (Fri) 20:47

    ゼローネさん、こんばんは!

    おお・・・ストレート+9とか凄すぎるw
    自分へたれなので怖くて出来ないです;;

    NGDは最近勇気出して行き始めたけど
    HCは装備整ってないからまだ行けないです。

    なので行けるのは羨ましい・・・!

    >アカン飯

    普通に凄い美味しそうですね
    今度試してみよう・・・じゅるり・・・。

    吸血姫ルナ #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 16:48

    はじめましてー!
    潜在について書かれていたのでつい書き込みたくなってしましましたww
    自分はアティなのに物理5.8ばっかりつきます(´・ω・`)
    もう15回は張り替えてます・・・・・・orz
    いまはCT付き2.9%知力敏捷opで妥協中です(´・ω・`)

    アカン飯・・・・・ちょっと深夜に試してみようかなぁ

    おやつ #- | URL | 編集
  • 2012/05/28 (Mon) 19:07
    吸血姫ルナさんへ

    装備強化は怖いですよね(;´∀`)
    失敗したら散財がありますから・・・・

    HCは正直現状ではかなり敷居が高いので
    注意が必要ですね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/05/28 (Mon) 19:10
    おやつさんへ

    はじめまして(´∀`*)

    潜在って自分の物は良いのなかなか付かないんですよね~
    だから他職のは意外に良いの付いたりする(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2周年記念アバターを付けてみました!!・・・・・・・・ペットのは可愛いけど、帽子のは似合わない(´・ω・`)てか耳がはみ出てるんですけど・・・・・・あれ、こんなキャラなんかの漫画にいましたよね?さて、先日できた最高潜在の矢筒(魔弓用)が売れました!!ちょ...

2012/05/25 (Fri) 21:36 | まとめwoネタ速neo