ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

同職ネスト

さて、皆さんくじやっていますか~(´∀`*)
私も計8回やったんですけど・・・・・



え、レジェコードとか出ないんですけど(´・ω・`)
全部、テレジアか女神の涙か、憐憫か忘失封蝋なんですけど・・・・・・


うん、コードなんて実装していなかった(`・ω・´)



皆さんこんばんは。







先日街で見かけたデミさん~
なかなかお洒落でした(´∀`*)

ずーっと隣に佇んでました(;´∀`)






さて、ケルベロス準備キャンペーンが今日で最終日!
という訳で、昨日今日でやってきましたよ(`・ω・´)



DN+2012-05-29+02-20-15+Tue_convert_20120529185125.jpg

もう2分で終わってしまうミノネスト!




DN+2012-05-29+13-46-08+Tue_convert_20120529185135.jpg

5分かからなくなったケルベロスとケルへル・・・・
32キャップの頃は1時間かかったっけな(´・ω・`)

全てソロで消化してきました~
小銭稼ぐんだ(´∀`*)






ギガへルでは、


DN+2012-05-29+16-37-39+Tue_convert_20120529185154.jpg

15分以内にクリアです!
全然狙ってなかったけど(;´∀`)

いつも豪華箱狙ってますから、15分は切ってなかったんですよね~
今回も狙いましたが、早々に失敗したのでね・・・・




サブもちょっとやっています!



DN+2012-05-29+15-11-35+Tue_convert_20120529185144.jpg

そろそろ転職クエストかな~?
今は45レベルの70%

やっぱり45からはきついー(ノД`)シクシク





先日、ニコニコ動画を見ていると・・・

GDNでFUネストwithプリキュンという動画が!

( ´・∀・`)へー
すごいなーフォスちゃんはー


・・・・・・・・・



アチャもそろそろやるべきか( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ただね~アクロはですね、
今年初めの方にシードラ行ったんですけど、
3Rのラーバが1ターンで倒せない!!

その火力でグリドラか・・・・
試しにやってみるかな(;´∀`)



そんな今日、普通のPTで全滅したけど(´・ω・`)
やっぱり難しそう・・・・




リンクが一つ増えました~

lesoさんの「FRUSTRATION」です!
ヒュー牙さんのギルド俺たちカリスマにいるんですね~
同じアクロさんブログです。

興味のある方は遊びに行ってみてくださいね~(´∀`*)


コメント

  • 2012/06/27 (Wed) 20:48

    ブログ見てます~ノ
    たたずまれてたデミたぶん私です(;´∀`)

    スタンバってました #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 15:51
    スタンバってました さんへ

    ありがとうです~(´∀`*)

    ああ~あの褐色のデミさんですね~
    色合いが良かったので覚えてました(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さて、皆さんくじやっていますか~(´∀`*)私も計8回やったんですけど・・・・・え、レジェコードとか出ないんですけど(´・ω・`)全部、テレジアか女神の涙か、憐憫か忘失封蝋なんですけど・・・・・・うん、コードなんて実装していなかった(`・ω・´)皆さんこんば?...

2012/05/29 (Tue) 22:48 | まとめwoネタ速neo