ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今そこにある事実



ついにベルスカードさんとのデートまできました(´∀`*)
イヤーラクダワー

楽しかったです(`・ω・´)



そんな会話の中で・・・

無題3

え、龍の使途って7人なんだ!
もっといっぱいいると思ってたよ( ´・∀・`)へー

まさか、60キャップネストのボス、タイフーンも使途だったとは(;゚д゚)ゴクリ…

そして50年後には1人しか生きていないそうですけど、
デミは彼女は・・・・と言っていました。

ベルスカードさん曰く、女性はエレナしかいないと・・・・
どういう事なんでしょね(´・ω・`)

ストーリーが面白くて気になります!



そしてうちのフィジは49レベルになりました!
あっと1レベル~(´∀`*)

プレゼントボックス開けていると


無題

おや、サブでも500枚(∩´∀`)∩ヨイショー

沢山出たので、スパルナとペタルに5回づつ応募しておきました!
当たると良いね(´∀`*)



先日の500枚でくじを引くと


無題2

やっと、やっっと!!
レジェンドコードが出ました!


しかし・・・・レジェ装備必要かな?
エピック強いし、FD特化にはその方がいんじゃないかな(´・ω・`)

そう考えると、なかなか難しいですね。


土日はほとんどドラネスできませんけど、
皆さん第三者さんに負けずに頑張りましょう~(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/16 (Sat) 16:53
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/06/17 (Sun) 04:28
    NSD PTありでした。

    まだまだ練習不足で、足引っ張ってしまいましたが、がんばって覚えていこうと思います。

    またどこかでご一緒することがあればよろしくです。

    最強の剣@君に届け #- | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 22:17
    るな☆たこさんへ

    エレナはもう亡くなっていますから、
    それ以外という事ですね。

    つまり欠けた使途の代わりに出てくると!
    今後の新キャラですかね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 22:19
    最強の剣@君に届けさんへ

    いーえーそんな事なかったですよ~(´∀`*)

    慣れですから、何回も行って練習しましょう(`・ω・´)
    またどこかに行きたいですね!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ついにベルスカードさんとのデートまできました(´∀`*)イヤーラクダワー楽しかったです(`・ω・´)そんな会話の中で・・・え、龍の使途って7人なんだ!もっといっぱいいると思ってたよ( ´・∀・`)へーまさか、60キャップネストのボス、タイフーンも使途だったとは...

2012/06/19 (Tue) 16:40 | まとめwoネタ速neo