ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

平々凡々

さて今週もスタートです(´∀`*)

と言ってもそんなにやってないんですけど・・・・・



ついにサブのアルケミのレベルも49レベルの50%!
もうすぐレベリング終了ですね~
メインクエストも50までのは全て終了です!


マスターソロでボックスを集め、20個を開けると


無題

こんなに出ました(´∀`*)
最近結構出るな~

くじも引きましたけど、
レジェンドコード全然出ない・・・・・


あれ、おかしいな・・・・・




皆さんボードゲーム頑張っていますか?
やっと2週クリアしましたよ(;´∀`)

20日に20回できるそうですけど、
それないと3週は結構難しいですよね!

ちなみに称号は1週目「ころころ」
2週目が「ラッキースター」です。

ラッキースター良いですね(´∀`*)







メインの方は~



DN+2012-06-18+19-26-25+Mon_convert_20120619211147.jpg

野良でGD7人無死を取ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
7人で21分か~速いね(;´∀`)

しかし、特に装備もそうですけど、
変化がないんですよね(´ヘ`;)ウーム…

お金もそれほど貯まっていませんし・・・・・

昨日60キャップを想定した装備考察を書きました!
60エピックの偉大な~が強いので、
現状装備はそのままでいく事にします。

防具はレジェンドが出たら、服と腰は変えてもいいな~(´∀`*)
+6で止めますけどね(`・ω・´)


今はお金を貯めることが大事かな。

エルピス欲しいなー|д゚)チラッ



ブログリンクが一つ増えました~
カピバラを愛でる会のさもちさんのブログ
「☆サモさん本日も出勤ですよ~☆」です!

結構占領戦等を色々なギルドさんとやっている、
カピバラを愛でる会のギルドマスターさんです(´∀`*)

興味のある方は、リンクから見に行けますので、
遊びにいってみてくださいね~b(`・ω・´)


コメント

  • 2012/06/20 (Wed) 09:58

    おそらく偉大な…はFDOP並みな価格になりますね。
    さもちさんはキャラバンで一緒に占領戦で戦いました(^^)

    サイダー飴 #zrvSuWY. | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 01:59
    サイダー飴さんへ

    たしかに高そうですよね(;´∀`)
    でも5セットは欲しいな~


    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さて今週もスタートです(´∀`*)と言ってもそんなにやってないんですけど・・・・・ついにサブのアルケミのレベルも49レベルの50%!もうすぐレベリング終了ですね~メインクエストも50までのは全て終了です!マスターソロでボックスを集め、20個を開けるとこん?...

2012/06/21 (Thu) 09:29 | まとめwoネタ速neo