ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

やっとこの日が来たか

色々やってたら、日付変わっちゃいました(;´∀`)

2周年イベントが延長するそうですね!
ボードゲームは20回追加されていたので
やってみると~


あと2マスでゴール!
1を出すと戻されるけど、
さすがに1は出ないでしょう(´∀`*)










Σ(゚д゚lll)ガーン

クロちゃんに戻されました(ノД`)シクシク
難しいやね・・・・・


延長かまだ分からないときに、
ダックが出る事を知ったので、


DN+2012-06-20+19-49-36+Wed_convert_20120621013341.jpg

一応最初で最後のダック狩りをしてきました!
武器庫西のアビスでダック倒して、死んで帰るだけ。

結果ボックス30個で、
コインは460枚くらいでました(´∀`*)




そして、サブを作ったのがアカデミックの実装の時。
丁寧な挨拶が欲しかったので、アカデミックのまま
43レベルまで上げました!

主力はフォースアウト(`・ω・´)

でも先日ツイートで全員貰ったんですよね(;´∀`)



それから随分経ちましたけど・・・・・・ついに





DN+2012-06-20+21-04-26+Wed_convert_20120621013352.jpg

レベル50カンストです(∩´∀`)∩ワーイ
最後はゴブリンバーサス!

しばらく付けてたギルドアバターを外し~









!?

そう、実はアバターを変えていたのです(´∀`*)
あとは売りに出している服が売れれば終了。

服は体力、腰は闇を安く購入しました!
見た目大事(`・ω・´)

そもそも本気で使わないのでこれで十分です~



これからは毎週フル装備を10戦やって
勇者装備集めるかな(´∀`*)

プレートワンチャンもいいな~(`・ω・´)
楽しくやっていきますか!





DN+2012-06-20+14-41-07+Wed_convert_20120621013310.jpg

可愛い(´・∀・`)ナ-


そういえば韓国で7月5日にカーリーが実装するみたいですね!
動画見ましたけど・・・・・

あれ、闇属性のアクロなんじゃない?(;゚д゚)ゴクリ…


コメント

  • 2012/06/21 (Thu) 19:23

    ケミちゃんlv50おめでとう!ユグドラは幼女多いから
    ギルメン&幼女だらけのシードラ討伐やりたいですね。
    楽しそうだけど視界デバフ&うるさそうだw

    メルファリナ #9fpR9nnU | URL | 編集
  • 2012/06/22 (Fri) 04:25
    メルファリナさんへ

    ありがとうです~(´∀`*)

    画面見えなくなるね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

色々やってたら、日付変わっちゃいました(;´∀`)2周年イベントが延長するそうですね!ボードゲームは20回追加されていたのでやってみると~あと2マスでゴール!1を出すと戻されるけど、さすがに1は出ないでしょう(´∀`*)1 Σ(゚д゚lll)ガーンクロちゃん?...

2012/06/21 (Thu) 09:29 | まとめwoネタ速neo