ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

フル装備戦

最近日付が変わってから更新することが多いのですが、
木曜、金曜合同日記です(´∀`*)

金、土、日とほとんどできないでしょうからね~


なんか公式で今日アップデートって書いてありますね!
なんでしょね?

多分イラストコンテストの壁紙くらいだと思いますけど(´・ω・`)


しかし一言いいますけど、
イベントを第三者の影響で伸ばすと言って、
明日で終了・・・・実質2日

なにがなにやら(´Д`)ハァ…


きっと、イベント伸ばそう!

あれバグがでるな・・・・

直らないし終わらせちゃいますか!


って感じかな。
本当にいい加減でどうしようもない運営さんですね・・・・
浅はか過ぎるェ・・・・・


第三者のが直ったのはいいけどね~
そもそもいたのか不明ですし、お知らせも無いと。








さて話しを変えて、
フル装備戦を頑張っていますけど、
やっぱり冠位で詰みますね(ヽ´ω`)

おおよその戦績は



無題

今は1850くらいですけど、
結構すぐ落ちるので、大体私の位置は1700~1800くらいかな(;´∀`)

このフル装備の攻撃力ですけど、
おそらく、武器の等級、レベル、強化値が影響しているっぽい
(上下差はわずかですけど)

たぶん私の40レジェンド+12はちょっと弱いのかな~
クレさんやマセさんのバフ状態時に、
ツインショットで400X2

で生命の回復が4000


勝てないでしょ(´・ω・`)






そしてサブもついに闘技場へ!


無題2_convert_20120622035333

記録的な21連敗の後に、
奇跡の勝利( ゚Д゚)ポカーン

偶然って怖いね(;´∀`)


フル装備をやった事のある人であれば、
あの時こうすればな~とか
もうちょっとこうだったら勝てたかもな~

というのがありますよね?


このキャラは全く無いね(`・ω・´)

そもそもすぐ死ぬし、
攻めてもMPが切れて倒しきれないw

まぁ武器が45と40レアですからね・・・・・


対戦した方にポイントをあげるのがお仕事です(`・ω・´)
プレートワンチャンするんだ(´∀`*)


コメント

  • 2012/06/22 (Fri) 12:43

    このまえフル装備で遇ったね!勝たしてもらったよ!
    今度は…遇わないように逃げる!

    こで@えすて #- | URL | 編集
  • 2012/06/22 (Fri) 14:42

    フル装備戦の武器はべりん武器でもGDLでもほとんど変わらないはずです。強化値も関係ありません。
    影響があるのは属性とスキルレベルですので、M振り+1(技巧)のスキルをダメージソースとする戦い方がいいかもしれません。

    SDL武器はセット効果で体力が上がるので有効ですけど、冠詞が付けられません。騎士冠詞は攻撃防御共に役立つのでお薦めします。

    作る場合は40エピ武器と闘技場コインで作るのがいいかもしれません。
    闘技場コインは占領戦の報酬で短時間でゲットできます。
    一度だけですが、50 かい占領で100枚、100回占領で??枚とかです。
    これはイベント欄で確認できます。

    二人で部屋を作り、お互いに占領し合うだけで占領戦報酬がゲットできます。
    騎士一本程度の素材でしたらこれで行けると思います。

    フィレ #- | URL | 編集
  • 2012/06/25 (Mon) 18:24

    ちゃおーん ゅぃです。
    フル装備の話題と聞いてすっとんできました。

    ケミに試合後の反省が思い浮かばないのはただ一つ!
    コンボとかっていう職じゃないからデスヨ

    ものの見事にプリパラを不得手にサレテマスネー
    彼奴らはジワジワ攻めてちゃ勝てないので、
    いかにコンボを続けられるかがミソですヨン

    コンボに忘れがちなツインを組込むと、道が開けるかもしれないし開けないかもしれない

    では、またトウギジョーで!

    ゅぃ #DwHVdpWs | URL | 編集
  • 2012/06/25 (Mon) 19:34
    こで@えすてさんへ

    エレストラは本当に強いですよね(´∀`*)
    盾や冠位無くても強いからな~

    両方付いたら勝ち目がないね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/06/25 (Mon) 19:37
    フィレさんへ

    前はそうだったかもですが、今は違うっぽいですよ~
    それに1600戦ほどしてみて、
    物理であきらかに攻撃が弱い人がいますから、
    属性とスキルレベルのみとはちょっと考えられないかな。

    騎士捕縛は強いね~(;´∀`)
    さすがに冠位使わないとこれ以上は厳しいね・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/06/25 (Mon) 19:39
    ゅぃさんへ

    ケミはね・・・・カウンターのみですし(;´∀`)

    クレは苦手ですね(´ヘ`;)ウーム…
    篭城のインクとか、回復盾ミラクル全開だと
    もう勝てないね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近日付が変わってから更新することが多いのですが、木曜、金曜合同日記です(´∀`*)金、土、日とほとんどできないでしょうからね~なんか公式で今日アップデートって書いてありますね!なんでしょね?多分イラストコンテストの壁紙くらいだと思いますけど(´・ω・`)?...

2012/06/23 (Sat) 02:56 | まとめwoネタ速neo