ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

前もって予習は大切

今朝日記を書いたのですが、
一応昨日の日記という体で(;´∀`)

昨日の日記は60キャップスキルシミュレーターでした!
意外なスキルが変化していたり、1レベルとMAXの差がかなり違います。

SP振り分けも結構悩みそうです(`・ω・´)



で、今日の日記では、
スキル改変と60キャップを考えて、
スキル紋章とスキルスロットを調整しました(´∀`*)


ほぼ毎日やっている




アクビソロで色々試してきました!

まず今まで付けていたスピンキックの速度紋章を外しました。
使ってみると・・・・・・



おそっw


やっぱりいつもと違うと違和感ありますよね(´・ω・`)
しかし慣れればどうにかなりそうかな~

そしてようやくショートカットにブルーミングキックを!
今更ですよね・・・・・


おお、良いねこれb(´∀`*)
(本当に今更です)

バインドの裏にしましたけど、使い間違えるな(;´∀`)
これはもしかしたらサイクロンの裏の方がいいかもね~


他にもスピブの裏にショータイム、
一番右(私はTキー)にスピエクと裏にオウルズレイジ。
慣れればなんとかなりそうな感じ!


紋章を以前買っておいたスピリットブーストの紋章にしました!
おおー良いねこれb(´∀`*)
(これも今更ですけど)

そもそもクールが6秒短くなるのですが、
他のスキルはスピブでクールが短くなりますけど、
唯一スピブ自身はクール短くならないので、やっぱり良い紋章ですね(`・ω・´)

今のところは紋章4枠を、スピブ、ディバイン、SF、エッジにする予定です。


皆さんも色々試してみると、
この時期暇ですし、なかなか楽しいですよ(´∀`*)

ネスト消化も飽きちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







しかしシュパンも朱印も高くて高くて(ヽ´ω`)
どうなるんでしょうね・・・これから・・・・・

そんな中、パンドラエルピスが在庫が余ってきたようで、
現在6500Gに!!

これは(;゚д゚)ゴクリ…
6000とかになるのか・・・・


5000だったら即買うんですけどね|д゚)チラッ

そう遠くないうちにアバター完成するかもね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する