ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

記念すべき

今日も書いていきましょう~
まずは皆様、右のカテゴリーの全記事表示の所をチラッとご覧ください。








|д゚)チラッ








お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?





そう、この記事で500記事目です!!
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォーイ

そもそも記事数で記念とかって今まで書いていないのですけど、
他のブログさんでやっていましたので、なるほどな~と(´∀`*)

で、私のも見てみたらもうすぐ500記事。
今週の頭に今週中に書けるなと思って、計算していたのです(`・ω・´)

本当は今日の日記はギルドメンバー募集記事でしたからねw



よーし、じゃあ記念すべき500記事目は何を書こうかなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

昨日の事なんですけど、
ついつい誘惑に負け、シュパンを2セット(46X2)買ってしまいました!!


何も出ず



( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ちょっとー羽かエルピスの1個くらい出てもいいじゃない(ノД`)シクシク
モチベーションを上げようとして、逆にとっても下がりました(ヽ´ω`)

オカネガナクナッチャッタヨ・・・・・


昨日はショックで何もする気が起きなかったくらいです。
お金貯め頑張るかな(´;ω;`)ウッ…


まさかの記念すべき500記事目に、こんなネガティブ記事!
暗くジメッと祝っていきましょうか( ´ _ゝ`)



7月からギルドフェスティバルが始まるみたいです!
丁度メンバー募集していたのでタイミング良いですね(´∀`*)

現在ギルドメンバー募集中です!
詳しくはカテゴリーからギルドメンバー募集についてをご覧くださいね!

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/29 (Fri) 21:57

    500記事おめでとうございます。
    いつもこちらでいろいろ勉強させてもらってます。
    今回でなかった運はきっと次回にどかっとでますよ!
    めげないでくださいね~

    マルカトルカ #GCA3nAmE | URL | 編集
  • 2012/07/01 (Sun) 15:23

    こんにちは!500記事おめでとうございますー!
    僕も、いつも記事をみて勉強になってたり、やる気をだしたり、
    通常記事でも こんなふうになりたいなと思いながら
    ブログを覗かせていただいています
    これからも更新がんばってくださいー!

    のく #bxvF113M | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 19:17
    マルカトルカさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    運ね・・・・無い方なんですよね私(´;ω;`)ウッ…

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 19:19
    のくさんへ

    ありがとうです!

    誰かの為になれば、書いている私としても
    嬉しい限りですね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する