ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

一歩進んで二歩さがる~♪



先日新人ギルドメンバーさんと撮ってきました~
やっぱりインディアンは良いね(´∀`*)


今週は新人ギルドメンバーを募集しているのですが、
なんと現在13名加入、お話し待ちが3名という感じです!

3段階で募集しようかと思ったけど、2段階でもいいかもね(;´∀`)

申請して下さっている方も、まず話してからの加入になります。
いきなりINしなくなる人もいますからね~


ギルドメンバー募集に関しては、
右のカテゴリーから「ギルドメンバー募集について」をご覧ください(´∀`*)






さて、今日は水曜日、
そろそろネスト消化しないとね( ゚д゚)ウム


まずはメインのグリドラ、シードラを消化!
報酬はグリドラロングでしたけど・・・・・・・・萌えた


ちょっとーモーリンさん仕事してよ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
今週のグリドラは無かった





そして~


DN+2012-07-04+17-20-27+Wed_convert_20120704191021.jpg

ついにサブのフィジシャンもシードラへ!!

いつもと違って緊張するね(;゚д゚)ゴクリ…



順調にRを突破~

このPT強いな(;´∀`)
いなくても全然問題なかった・・・



そして・・・・



DN+2012-07-04+17-35-52+Wed_convert_20120704191032.jpg

シードラクリア~!
まっっったく何もしてないけどね(;´∀`)

討伐PTで誰でも~くらいなら入れそうですね!

今週中にあと一回!!





そんな感じで散財しつつ稼ぎつつな日々。
散財の方が大きいね(ヽ´ω`)

公式のお知らせによると7月17日にアップデート!!
ついに来ますね~スキル改変が(`・ω・´)

アーチャーの見たんですけど、
ディバインのクールが変わってないですね。

きっと間違いだと思います(;´∀`)
改変時にはクール半分になるでしょう~

イツモノコト・・・


私の今後のスキル振りも、
ブルーミングを実際使ってみないとなんとも言えないので、
暫定ではありますが、前回と変わったので載せておきます~

ウィンドウォーカースキル振り暫定版

全職対応したみたいです!
すごいね(`・ω・´)

ブルーミングは90%あればかなり使えると思うので、
2次スキルはこれでいくかもですね~

1次はディバインをもうちょっと上げたいけど・・・・・
削るものが多くなってしまう。
紋章付けるしいいかな~(;´∀`)


あと約2週間、悩んで楽しみますかね(´∀`*)


コメント

  • 2012/07/05 (Thu) 03:42

    ゼローネさん、´ω`)ノ こんばんわ♪

    ぬう・・・リアルが忙しいせいで
    中々ネスト消化出来ないorz(というかイン出来ない)

    >スキル改変

    園児のスキルは強くなってるのか
    弱くなってるのか良くわからなかったですw

    ただ、ダメトラとデモリが・・・・・・。

    17日が楽しみでもあり、恐ろしくもありますw

    あ・・・もしかして知恵重複とかも
    一緒に修正されるのかな?

    吸血姫ルナ #- | URL | 編集
  • 2012/07/05 (Thu) 20:01
    吸血姫ルナさんへ

    こんばんは~(´∀`*)

    知恵重複も同時にきますよ!
    CT改変もね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する