ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

奴等が帰ってきた!

明日はリハビリであまりINできないので、
怒涛のネスト消化をしています( ゚д゚)ウム


メインのグリドラ、シードラも終わり、
サブのシードラも終了!

あとはシードラHC、グリドラHCくらいか~(´ヘ`;)ウーム…


先日グリドラHCのPTに入りまして、
なかなか良いPTだったのですが、





惜しくもカラハンに敗れました・・・・・
花のバグ無ければ倒せてたのにね(´;ω;`)ウッ…

そもそもシードラHCはあまり稼げなさそうですし、
スキル改変前にはクリアしたいですね・・・・・・・





そして今日は、グリドラHCPTをたててきました~
まだ6R行ってないので、5R↑経験募集ですけどね(;´∀`)


むむむ!
火力結構あるPTだな(;゚д゚)ゴクリ…

皆ちゃんとうまいし、いいかもね(´∀`*)


5Rまでほぼ問題なくきました。
ここで緑が落ちずにMPが0に!

きび・・・しい・・か?



しかし5R突破~
やっと突破したよ(;´∀`)


6R1pでは、無敵にしようと思ったら、
トーテムが5つ必要です。


え? Σ(゚д゚lll)ガーン

どこか取り忘れたのか(ノД`)シクシク





無いMPで攻撃していきますと~


DN+2012-07-05+16-26-11+Thu_convert_20120705192220.jpg

やっと6R3pに来れました!
これで色々なPT入れるね(;´∀`)

しかしMPが無いな(ヽ´ω`)
6R入る時に残り時間は14~15分くらい


なんとかスキルを回し、削っていきます!
ついにカウントが消え、Halleyupに!!
(5分切ると表示がこうなります)


これはきついだろ・・・・





その結果は・・・・











DN+2012-07-05+16-32-28+Thu_convert_20120705192237.jpg

たーおしたー(∩´∀`)∩ワーイ
グリーンドラゴンハードコア初クリアです!
皆MPありません。


正直6R入った時から、クリアは諦めてましたよ(;´∀`)
MP無いしね・・・




そして同時に


DN+2012-07-05+16-32-53+Thu_convert_20120705192248.jpg

8人無死(σ゚д゚)σゲッツ
時間ギリギリじゃないかw

ラストは本当に熱い戦いでした!
手に汗握りましたよ(;´∀`)


そして良いPTでした!
ここまで安定しているPTは野良ではなかなか難しいでしょう~
(普通は誰か死にます)

でもでも半分くらいが初討伐だったんですよ(´∀`*)



DN+2012-07-05+16-37-44+Thu_convert_20120705192300.jpg

一緒に行ってくださった皆様、ありがとうございました!
本当に良いPTをありがとう(´∀`*)




んで、報酬なんですけど、
結構少ないんですね(;´∀`)

アクセサリーとか出ないし・・・・・



でも、レギンスをゲットしました!
早速+6にしてコードを憐憫で付けると



無題

こんな感じに(´∀`*)
この調子でワンピースも欲しいですね~



DN+2012-07-05+17-11-39+Thu_convert_20120705192320.jpg

見た目はこんな感じ・・・・・
全然分かんないね(;´∀`)




スキル改変で知恵重複が無くなりますし、
どうなるか分からないので、それまでにクリアしておきたかったんですけど
ようやくできましたね(´∀`*)



DN+2012-07-05+17-12-36+Thu_convert_20120705192330.jpg

また一つ目標を達成し、
一段と大きくなった気がします(`・ω・´)

まってろ60キャップ!



コメント

  • 2012/07/05 (Thu) 20:56
    おめでとうございます!!

    お初です(*´∀`)
    私はネル鯖でテンペやってるんですが、いつもゼローネさんの攻略記事など参考にさせていただいてます~
    日記も見てて今回ようやくGDHC討伐ということでお祝いのコメントをさせて頂きました!!
    本当におめでとうございますー(≧ω≦)!!
    これからの記事も楽しく拝見させていただきますのでよろしくです(*´ω`*)

    ふにょ #- | URL | 編集
  • 2012/07/06 (Fri) 21:06
    ふにょさんへ

    ありがとうございます(≧∇≦)

    ネルの方なんですね~
    そう言って貰えると嬉しいですね(b^ー°)

    これからも頑張って書いていきますよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する