ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ギルドフェスティバル開催!

皆さんこんばんは(ヽ´ω`)

ギルドフェスティバルが開催されましたね~
今回は赤チームなんですけど、
なかなか優勢なようで、やる気がでますね!



と、いう訳で
怒涛のネスト消化をしています(`・ω・´)

昼間はPTでネスト
夜はソロで行けるとこと憐憫・・・・・

結構疲れますね(ヽ´ω`)


今日は疲労感で調子が悪くなってきたので短めに。



前回のギルドフェスの時に、
もっとやっておけばよかったな~(´・∀・`)
と思っていたので、今回はサブも含めちょっと頑張るつもりです!



写真全然撮ってないんですけど、
唯一ある写真が、




以前の不具合で装備できなかった
トリンケットが届いてました(´∀`*)





キラキラです(`・ω・´)




どうでもいいですね(;´∀`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する