ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

燃えつきる



どうも皆さんこんにちは(ヽ´ω`)

最近ニコニコ動画さんにあがっている
アニメじょしらくのED「ニッポン笑顔百景」ばかり聞いています。



いよいよ、ギルドフェスティバルも最終日ですね!
なので本当は昨日書く予定だった日記を
こうして昼間に書いています。


結構ネストも行き、
先日の精神が病む連戦もし、
毎日の憐憫デイリーと・・・・・・

なかなか疲れる一週間でしたね~



結果ポイントは


無題

上がサブのフィジシャン
下がメインのウィンドウォーカーです(´∀`*)


ががが頑張ったよね・・・(;´Д`)ウウッ…

多分赤チームが勝つと思うので、ポイントは倍になります(`・ω・´)
土曜、日曜、月曜とほとんどできないので
これが最終値になります~

がむばった(ヽ´ω`)





さていよいよ来週に60キャップの開放が来ますね~
これからなかなかお金が稼ぎにくくなりますが、
色々貯蓄しておかないとですねっ!

エルピス欲しいェ(´Д`)ハァ…


先程言った通りほとんど3日間できませんが
(ログインはします、イベントの為にね)

次にゲームできるのは火曜日60キャップです!
なのでその前日に1記事書きます~

内容はスキル改変の
ウィンドウォーカーとフィジシャンのスキル振りです!!

実際毎日スキルリセットが来て試せるようですが、
色々説明付きで考察していきたいと思います。


こちらもお楽しみに~

では良い週末を(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する