ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

60キャップ開放アップデート!

50キャップから約1年・・・・・

ようやく60キャップ開放です!!
(∩´∀`)∩ワーイ



今回のアップデートでは、

・60キャップ開放
・スキル改変
・タイフーンネスト、プロフェッサーKネスト実装
・21次アバター更新
・アイテムモールに新アイテム追加
・PT機能改善
・システム改修

という感じです。


60キャップ開放という事で、
新ステージが5箇所。
各ステージのアビスは55くらいから入れるみたいです~

新ネスト2箇所は60ネストですので、
しばらくは入れませんね(;´∀`)



アイテムモールはデミの髪型と顔、
あとランニャーです!

まぁ猫ペットですよね(;´∀`)


PT機能は慣れるまで大変かもですが、
良い改善じゃないかと思います~


システム改修で、ついに知恵重複の時代も終わりましたね・・・・
早速サブの冠位を変えようと思ったら、
素材数が減ってる(;゚д゚)ゴクリ…

細かいところが色々変わってるみたいです。




さていよいよスキル改変です!
私はアクビソロによく行っていまして、
ここが一番分かりやすいですからね~(´∀`*)





さてどう変わってるかな(´∀`*)







速報







DN+2012-07-17+13-37-19+Tue_convert_20120717183304.jpg

スパイラルエッジで50万!!

( ゚Д゚)


(;゚д゚)ゴクリ…






防御力によって違いますけど、
トストールには30万前後


DN+2012-07-17+13-49-50+Tue_convert_20120717183317.jpg

パルーサにも40万近く・・・・・・


ついにこの時代が来たかっ(`・ω・´)
ようやく一撃必殺のエッジらしくなってきたー!!!


ちなみに他スキルも強化されて、
総合的に威力が増している感じ。

ディバインも一本が1万ですし
SFも1万5千~2万近くはでますね~

改変前が15分くらいに対して、
改変後は11分でクリアできました(´∀`*)


ツインMAXが強いらしいので
明日はちょっと試してこようかな~

いやはや楽しいね(´∀`*)ウフフ



フィジの方はやはり毒が下がった感じ、
しょがない(´・ω・`)






早速新ステージいきました!

変異体生息地です!!




速報





DN+2012-07-17+14-21-14+Tue_convert_20120717183331.jpg

敵が結構・・・いやかなりきもちわるい(ノД`)シクシク

虫満載ですからねここ・・・




DN+2012-07-17+14-21-42+Tue_convert_20120717183345.jpg

そんなとこに落ちてるエクレアw
だ、大丈夫かな・・・(;´Д`)ウウッ…




DN+2012-07-17+14-22-41+Tue_convert_20120717183404.jpg

かぶとむしだー





DN+2012-07-17+14-24-02+Tue_convert_20120717183417.jpg

マスターなのでボスフルボッコでした(ヽ´ω`)

やはりギルドアバターと追加経験値で結構良い感じですね(´∀`*)
レベリング頑張りましょう~


コメント

  • 2012/07/19 (Thu) 10:19
    こんにちはー

    スキル改変来ましたね!
    ところで、SFのダメージなのですが、
    スキルLvと物攻はいくつですー?
    ショタ中のドリル特攻が非常にやりやすくなってたので
    SFのLvUPを考えてるノデス。

    ゅぃ #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2012/07/19 (Thu) 18:28
    ゅぃさんへ

    こんにちは~(´∀`*)

    SFですね~
    スキルレベルは11で
    攻撃力はFD込み14000で、アクビでCT20000が出るかな~
    1だと1万しかでない(;´∀`)

    あ、私は20%ダメージアップ紋章付きね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する