ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

別れ



皆さんこんにちは

今日は皆さんにお知らせがあります。




思い返せば、去年の8月18日の記事で書いていますが、
あの出会いは突然でした・・・・

これから来る未来を見据えて、
弱いながらも一緒に頑張ってきました。

お互い強くなろうと、励ましあってきたのです・・・・・




DN+2012-07-19+17-19-33+Thu_convert_20120719174001.jpg

そんな私達もついにお別れの時が来てしまいました(´;ω;`)ウッ…

大変な日々も良い思い出です。





DN+2012-07-19+17-19-14+Thu_convert_20120719174012.jpg

さようなら・・・・・・















さようならシードラショートボウ・・・・・




え?

ついに1年愛用したシードラショートボウとお別れです(´;ω;`)ウッ…
どういう事かといいますと~



今日


DN+2012-07-19+16-58-46+Thu_convert_20120719174036.jpg

改変後初のグリドラHCクリアしました~(∩´∀`)∩ワーイ

知恵の重複が無くなり、やはり敵が硬いイメージですね。
あ、でも公式に書いていませんけど、
リンゴジュースは1回使用可能になりました(`・ω・´)

これでクリアも少し安定しますね~


でもやっぱり野良でのクリアはなかなか難しいみたいです!
何よりも被弾が格段に痛いので、
無死持ちとはいえ、安心は完全にできなくなりました。
リンゴは一応保険で持っておくといいと思います。


さっき無くなったといった知恵重複ですけど、
どうも同じキャラからなら重複するらしいという噂があります。

どうなんでしょね?



で報酬は、物理リングがでまして~
これはダイスで負け。


そして、グリーンドラゴンマローダーショートボウゲット!!(σ´∀`)σ

わー・・・・・



私お金もゼリーも無いんですけど(;´∀`)



無題

こちらが+12シードラショートボウ
50ユニークが出ても使い続けてきましたね~

50ユニークの+9と同等くらいです。

これでもちゃんとクリアできます!
装備ではありません、慣れと腕ですよ(`・ω・´)



そして


無題2

こちらがグリドラレジェ+6

・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…
潜在付けなくても上回ってる Σ(゚д゚lll)





一応ステータスを~


3.jpg

ショートボウはまだ潜在付けていませんが、
完全に上回り、攻撃力が700上昇!

CTも17%付いていたのに、
潜在無しでわずかに上昇。


HPがやばい!
2セット効果で、火力装備14万から17万へ
HP装備では18万から21万へ

もう火力装備でグリドラHCもいけますね!

攻撃力はFD込み、火力16200
HP15120


確実に強くなったね(∩´∀`)∩ワーイ





DN+2012-07-19+17-20-46+Thu_convert_20120719173948.jpg

やはり色が良いですね~
ユニークよりこっちの方が好きです(`・ω・´)


これからよろしくグリドラショート!






あ、そうそう、シードラショートは
23シルバーでベリンさんに引き取られました。

安っ!!!


コメント

  • 2012/07/20 (Fri) 07:21

    セイントで参加したぽきです(´∀`)
    昨日はギルメンが誘ってくれたGDHCのリダがゼローネさんだったので感激でした(泣)
    ショートボウがシードラだったとは驚きです。+12だなんてすごいですよね。
    これからもよろしくお願いします(´∀`)

    ぽき #- | URL | 編集
  • 2012/07/20 (Fri) 13:40
    ぽきさんへ

    先日はどうも~
    良いPTでしたね!(`・ω・´)

    シードラショートは強化に12000もかかったのに
    23シルバーとは・・・・
    もっと高くてもいいのにね(´・ω・`)

    またご一緒しましょう~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/07/21 (Sat) 01:49

    HC何回かクリアしてきてるのにソードどころか、使える防具すらツモれない件について

    ven #- | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 14:45
    venさんへ

    (´;ω;`)ウッ…

    まぁ・・・弓職は出やすいっていいますしね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/08/02 (Thu) 05:07

    アバ検索していたら
    ここにたどり着きました♪

    可愛いアバだったんですね~(>_<。)シ
    こはるは 高くて買えないし・・・
    エルシア(桃)揃えてたんだけど。。。
    トップと脚しか買えなかったのとスカート系じゃないので、
    レミルドレスのトップと脚まだ売っていたら買ってみようと思います♪
    安ければですけど((・・υ)・・・

    参考になりました。
    ありがとうございます♪

    ps
    靴はこはる?でしょうか?

    那愛 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する