ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

いろいろ交錯

うーむ・・・・
(取引所検索中)





む?






( ´▽`)σ ぽちっとな









シャルル頭買っちゃいました~(´∀`*)
髪型変わらないから欲しかったんですよね!

サブは全身レアは揃えませんから~

あとは靴をシャルル黒にすれば完成かな(´∀`*)


Q:なんで装備揃っていないのに、アバターにお金かけてるんですか?

A:可愛いから(`・ω・´)






レベル上げなかなか大変ですね(;´∀`)
メインは52レベルに、サブは51レベルになりました。

普通にやれば1週間に2レベルは上がりそう。

サブはゆっくりでもいいけど、スキルの関係で
リセット期間中に56までしないとね(ヽ´ω`)


スキルの話しですけど、
サブのフィジはほぼ決まりましたね~

やっぱりマグマパンチを16振りにして(60時)
バブル切りかなと思っています。
闇火特化です!


問題はウィンドウォーカー
かなり難しいです(´ヘ`;)ウーム…

昨日はちょっと邪道な振り、
ディバイン切りをしてみました!!

これはディバインは確かに強いのですが、
1だと威力がそれほどでもないし、

なにより改変で、全てのクールが若干早くなり、
スキルが回るようになったので、切っても問題ないかなと考えました!


で、ディバインのとこにはブルーミングをいれ、
試してきましたけど・・・・・・・・・

有りですね(`・ω・´)

私のブルーミングキックは6レベルで、
改変でクールが15秒から10秒になっているので、
かなり使い勝手良いです。
(威力は5万~6万)

グリドラやグリドラHCもいきましたけど、
慣れはちょっと必要ですが、ほぼ問題はないかな~

ただ・・・・PVPではかなり厳しい(´ヘ`;)ウーム…
今フル装備できないのきついね・・・・・
ディバインは中間距離、ダウン時等幅広く使えますから、
PVPでは必要なスキルなんです。

切ればツインショットがMAXにできるので、総合的には強いですね。

どうしようかな~(;´∀`)


紋章は、ディバインは切るか取っても1なので、
ショータイムをそのまま付けててもいいかな~
ツインも安いの買ってあるのですけどね・・・・



そうそう、先日グリドラレジェンドに変わって、
火力装備で良くなったので火力が計2000上昇した訳なのですが、
アクビソロで試しに行ってみると


DN+2012-07-19+19-00-48+Thu_convert_20120720091851.jpg

早くはないけど、体感全然違ってた(;゚д゚)ゴクリ…
2000であんなに違うのか・・・・・

敵を倒すスピードが違いましたね!
これは楽しいわ(´∀`*)ウフフ







先日グリドラPTの野良で、
ブログを書いているはあぷさんのPTがあったので
おじゃましてきました(´∀`*)



DN+2012-07-18+23-11-06+Wed_convert_20120720091904.jpg

はあぷさんといつも一緒にいる、るうさんもいましたよ(`・ω・´)
チャット多めの楽しいグリドラでした~



レベリングをしていると、


DN+2012-07-19+20-34-29+Thu_convert_20120720091839.jpg

ブログを見ていてくださっている方ともお会いしました。

これがブログを書いている所と
野良の良さですよね~(´∀`*)


やる気がでますね(`・ω・´)



土日はあまりできませんけど、
グリドラHCの改変後記事でも書こうかな~と思っています。

ではまた来週~(´∀`*)ノシ 






サブでレベリング中のラグで


DN+2012-07-20+07-38-09+Fri_convert_20120720091819.jpg

おーなんか可愛いですね~
カーバンクルみたい(´∀`*)




おや?


なんか強そうな人が・・・・・・





DN+2012-07-20+07-42-38+Fri_convert_20120720091807.jpg

Σ(゚д゚lll)


コメント

  • 2012/07/20 (Fri) 16:37

    先日はありがとうございました~♪
    あれでも消化急いでる人いるかな?とか考えちゃっていつもより『チャット少なめ』だったんですよ(*´σー`)エヘヘ
    いつもあんな感じでワイワイ言いながら遊んでいるのでまた見かけたら入ってきてくださいね!!
    アクロちゃん枠結構いつもあいてるんです(*´ω`*)

    いつも見てるだけだったのですが折角一緒できたので・・・おもいきってブログリンクしていいですか(*ノェノ)
    これからもよろしくお願いします

    はあぷ #- | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 14:44
    はあぷさんへ

    こちらこそ~(´∀`*)

    楽しかったですね~
    また行きましょ!

    リンクしておきました~
    3ヶ月かかないとリンクから外れますけど、
    はあぷさんは更新も多いし大丈夫ですねb(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する