ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

フィジシャンスキル振り

今日はフィジシャンのスキル振りです!

ほぼ決まっているので、
最終スキリセでも変わらないでしょう~(´∀`*)




無題5


バブルバブルは切る事にしました。
1次前提があるので、このスキル振りは56レベルにならないと取れません!

サクリファイスも噂で聞きましたが、
やはり使えないようですし、
ヒールシャワーとインジェクターでなんとかなるので
切る事にしました。


あとは毒と火スキルに振っていって、
マグマパンチが強いのでフィジでもMAXにする事にしました。

氷スキルは強いのですが、これといったスキルも少なく、
アイシクルも氷を切るので取得しないでいく事にしました!


属性は毒を上げつつ、火も上げるといった感じ。
毒スキルは弱くなりましたが、それは今までが強すぎただけ・・・・


どっちもなるべく上げて、頑張りましょう(´∀`*)



まぁサブなので適当にやっていくんですけどね(;´∀`)
なにかの参考になれば幸いです。




確定後追記

噂ですが、新EXスキルは
ディジーズEXらしいですね~

火耐性を下げるらしく、闇火であってたみたいです!


きっと追加SP来るとおもうので、そしたらディジーズ6かな(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/30 (Mon) 12:51
    フィジシャン

    メインをフィジシャンで使っているのに未だにスキルふりに悩んでいる私ですww
    参考にさせていただきますー(´ω`)

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2012/07/30 (Mon) 19:09
    まぁさんへ

    スキル振りは難しいですよね~(´∀`*)

    特にデミは1次前提が・・・ね・・
    参考になったら嬉しいです(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/09/26 (Wed) 12:55
    アルのはケミとアクロですが苦労してます

    EXスキル追加されましたけど、SP追加じゃなくてスキルブックでの取得でしたねぇ。

    とはいえ、うちのアルケミとアクロはスキル振りで行き詰ったまま
    30代後半~40代前半あたりで育成がとまっています(汗
    やることが多すぎるのもあるのですが、今の仕様だといずれ不要になる1次スキルをとらないと
    2次スキルが取れないため、いろいろ悩んでるうちにそれっきりになってます。
    育成用のスキル構成でレベル上げた後、スキリセして完成形に修正、ていうのが王道なのかもしれませんが、
    今後スキル追加されることも考えるとスキリセはできれば温存したいですし、、、
    無駄に毎日スキルリセットされた間にレベルカンストできなかったのがいまだに悔やまれます。

    でも、ゼローネさんのブログから徐々にモチベーションをチャージしてますので、
    消化に追われる日々が落ち着いたらアクロとケミも育てますよ^^b
    その時はまたご指導お願いします(ぺこり

    あ、そうそう、アクロとかコンボも重要かと思うのですが
    ショートカットキーの登録例もおねがいできますか?

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/09/26 (Wed) 20:36
    カミーユ・クローデルさんへ

    1次スキルについては、どれを主に使うかですね!
    アクロならツインかディバインですし、
    アルケミならスタグレかバブルかな~

    ちなみに前提無くてもスキルは取れますね~
    40スキル以降が取れないけど・・・

    ショートカットキーですか・・・
    参考にはならないかもですけど(;´∀`)
    後日載せましょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する