ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ウィンドウォーカースキル振り

今日はフィジシャンと、
ウィンドウォーカーのスキル振り、2つの記事を書いています~

今日でスキリセ配布が終わり、
明日配布されるのが最終スキリセです!
(受取7日、使用期間7日=最大2週間)


なので今日ある程度固めないといけません。


私のスキル振りもほぼ確定し、
あとは実際60になって試して決める段階です。


この2職使っている方の参考になれば嬉しいです(´∀`*)


では、ウィンドウォーカーです。




やはりディバインを切る事にしました。

40キャップの頃に、ディバインは主砲と称され、
威力、使い勝手共に優秀なスキルです。

しかし60キャップの現在、スキルも増え
改変によりクールが全体的に短くなったので、
無くても回るようになりました!

加えて1取得では火力が期待できない為、
だったら他のスキルを使った方がいいかなと思いました。


何より・・・・・・ツインショット超強い(;゚д゚)ゴクリ…


追撃、クール、使い勝手等
超優秀スキルですから、これは強化しておきたい!

実際使ってみると、ダメージが高いだけではなく
色々な局面で使えるので総合的にも火力の底上げになると思います。


なのでお世話になったディバインさんとはお別れです(´;ω;`)ウッ…



ブルーミングキックは、
どうにも6,7のレベルだとスタンしにくいようで・・・・
やはり取るなら1かMAXになってしまうかもしれません。

あとは59レベルになってから考えます(;´∀`)

威力はなかなか高く、クールも15秒から10秒に短縮されているので
使い勝手がかなり上がりました!



スピリットファイアは、私は本当に良く使うスキル!
ツイン並に使っていますから上げておきたかったんです。

紋章も付いてるしね(`・ω・´)

このスキルはショータイムの恩恵もあるので、
1ではダメージが少なすぎる(半分)

他のスキルは1でも強いけど、
これは弱すぎる・・・・

ならMAXは15なので、
倍率の高い11まで取得して、
今まで通りダメージ紋章で底上げしています!



サイクロンは上げたかったけど、
他が切れないので、6にしました。
MAXが10なので十分有りかと思いますね!
ボルテも同じ感じ・・・


ホークアイはやはり
60キャップのCTは36000くらいとの事で、
なかなか上げにくいでしょうから、
取得するべきかもですね~

4なのは1の効果時間の倍だから。
これなら十分でしょう~


ショータイムはクールだけなので1にしました。
持続紋章で(36秒)
差し引き緩和されるので、それでいこうかなと思います。

トップスピニングは2のクール3秒でも
現在不都合がないので






今回のスキル振りでは、どうにも
均等に振るよりも、一点振りの方が強いようですから、

その辺も加味してスキル振り決めたいですね(´∀`*)


私のスキル振りはちょっと特殊かもしれませんから
参考にはなりにくいかもですが、
こういう振り方もあるんだな~くらいに思って頂けると
いいかもですね(`・ω・´)





確定後追記

ソロもする私としては、やはり重要なのは近距離スキルよりも
中間距離スキル。

ツインとSFは私の戦い方では重要なスキルでした!


ディバインは切ってしまいましたが、
ブルーミングMAXで意外と威力もありますから、
私で10万近くのダメージかな~

思ったよりも慣れて、違和感が無くなってきました。

雑魚敵なら、空中で当ててもスタン判定らしく、
そのままダブルサマーに繋がるのが気持ち良いです(´∀`*)

噂のEXスキルは、イーグルディセントEX。
ダブルサマーに繋がるらしいので、使い勝手が上がりますね!

・・・本当はブルーミングEXが来て欲しかった(ノД`)シクシク

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/25 (Wed) 15:51

    ウィンドウォーカーは悩みますね。
    テンペの方はそこまで悩まずにいけたのですが、WWは本と悩むw
    私はスパキSFスパキがうまく出せないので(パットなのでボタン配置に難ありw)エアヲM振りしてフミフミしようと思っています^^;
    あまり出すタイミングがないですが、ただ踏んでいるだけで高火力なのが売りですかねw

    あきすて #- | URL | 編集
  • 2012/07/25 (Wed) 19:01
    あきすてさんへ

    そうなんですよね~

    エアウォークは威力高いですから、
    踏めるならMAXもありですよね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する