ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

うまくはいかない

最近書く事は一杯ですが、
なかなか追いつかないですね(;´∀`)

今週に入って攻略記事3つでしたから、
今日は久しぶりの普通の日記です!



いや~
ヴァニタス終わりましたね( ´ー`)フゥー...

物理職には恩恵ないから、
どうでもいいんですけど(`・ω・´)




さて昨日はフィジシャンと
ウィンドウォーカーのスキル振りを書きました!
その時にも書いたのですが、
今日送られてきたスキリセは最終スキリセです。

受け取ると使用期限7日なので注意しましょう~

60で使いたいね(´∀`*)




先日やっと55になったのでアビスにいってきました~
やっぱり敵がかなり硬い・・・・・



DN+2012-07-25+15-43-25+Wed_convert_20120725184307.jpg

しかし、エピック装備でますし、
今後はアビス巡りがいいでしょうね(´∀`*)

しっかり稼がなきゃ!




実はシュパン46個を買っていました!
で、開けると・・・・・


15個開けた時点でゼリー10個 Σ(゚д゚lll)

こ、これはやばい・・・・




という訳で、翌日に開ける事に
で・・・・・


13個開けて、ゼリー10個




・・・・・(ヽ´ω`)




という訳で残りの18個を
今日開けてきました!!


結果は・・・・・


ゼリー計40個
朱印65個

あとは・・・特に・・・・(ヽ´ω`)


散財しただけでした。
しかし本当にシュパンの運がないな~(;´∀`)
もっと良いの出てもいいのに・・・


そのゼリーで強化したら
3回失敗でしたねははは




今週はギルドメンバーを募集します~
現在レベリング中ですから、結構良いと思いますしね(´∀`*)

詳しくは右のカテゴリーから
「ギルドメンバー募集について」の項目を見てみてください~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する