ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

カンストは来週



最近暑い日が続いていますね・・・・

あーづーいー(´Д`)




今日は週末金曜日、
グリドラHCはダメです・・・・
人が全く集まらない(´;ω;`)ウッ…

今週はあきらめるか(ヽ´ω`)


※追記
ラストになんとか集まって行き、
クリアしてきました~(∩´∀`)∩ワーイ

ネックレスは出たけど、ダイス勝てず・・・
調和のクリスタルコードをゲットして、潜在貼りかえるも
良いの付かず・・・・・

そんなものですよねー(ヽ´ω`)





レベルは57レベルになりました!
カンストは来週かな~

しかしなんか40~50の時のクエストに比べ、
50~60のクエストはなかなか面白いですね(`・ω・´)


無題

あんたかよ Σ(゚д゚lll)


とか



無題2

なーんーだーとー(#゚Д゚)
おそらくプレイヤーに一番憎まれているベリンさんが・・・

あ、でも未来にベリンコーポレーションあるし、
納得はするけども・・・・


他にもハロリ関係の話しや、
意外に面白いのがロピの過去!

扉とか光とかありますけど・・・・
もしかしてデミが探してたモノリスなんじゃないの?

だとしたら・・・・すごいなロピ(;゚д゚)ゴクリ…


今回は結構文章でも面白いですよ~
なかなかレベル上げ中は見にくいですけど、
後で見る事をお勧めしますね(´∀`*)




お気づきの方もいるでしょうけど、
プロフィールの写真を変えました!

写真撮っていたらいいのが取れたのでね(´∀`*)



7.jpg

これが元の写真ね~

アバターは私の完成形アバター
まだ腰のはレアにしていませんけど
そのうちレアにしますよ(´∀`*)

一足先にお披露目です!





現在ギルドメンバーを募集しています!
詳しくは右のカテゴリーから「ギルドメンバー募集について」を
ご覧ください~(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/28 (Sat) 15:39

    入りたいです!!

    無 #- | URL | 編集
  • 2012/07/28 (Sat) 16:08

    連絡よろおです

    ギルドちょっと気になるので

    五聯無彩 #- | URL | 編集
  • 2012/07/30 (Mon) 18:45
    無さんへ

    は~い(´∀`*)

    まずキャラ名を教えてもらえます?(;´∀`)
    ゲーム内メールでもいいですよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/07/30 (Mon) 19:04
    五聯無彩さんへ

    最初名前読めなかったよ(;´∀`)

    でも分かったからフレ登録しました!
    ゲーム内でお話ししましょう~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/07/30 (Mon) 19:57
    金曜のHCの時

    いたマジェです( ´∀`)
    メインがアクロなんでちらちらブログ見てましたw
    募集長かったですけど揃って一発でクリアできて何よりでした( ´∀`)

    また機会があれば遊びましょう( ´∀`)ノシ

    アンナ #- | URL | 編集
  • 2012/07/31 (Tue) 18:04
    アンナさんへ

    こんにちは~先日はどうも~(´∀`*)

    野良で一発クリアはなかなか難しいですからね~
    最終日という事もあり、ホッとしました(;´∀`)

    またどこかに行きましょう~(´∀`*)ノシ 

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する