ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

突撃、タイフーンネスト!

さて今日の日記はタイフーンネスト!

先日60になったので早速行ってきましたよ(`・ω・´)
しかも今週も残りが少ないので、一気に5週!



ここからはタイフーンネストの記事ですが、
一応断片的な写真撮っていますけど、
ネタバレになってしまうかもしれません。

まだ行ってない~という方は、ご注意を・・・・ですが、



これだけは重要なので、初見の人にも向けて書いておきます!

このタイフーンネストでは、以前出てきたオーク3兄弟が、
ステージ途中で出てきますが、それを倒してはいけません!

このネストはオーク3兄弟を生存させてクリアするという条件で、
隠されたエンディングが発生します。

この隠されたエンディングが発生すると、報酬の箱が1個増えるんです!
逆に言えば、普通にクリアすると報酬は少ないという事。

野良では注意しましょう(`・ω・´)






さてタイフーンネストの日記はっじまっるよ~(´∀`*)

私は新ネストの場合は情報を全く見ないで行っています。
やっぱり新ネスト、ドキドキワクワクしたいしね!





やはり来たかガランオーク!
しかし敵が硬い、攻撃が痛い・・・(;´Д`)ウウッ…

即死級攻撃もありますし、しっかり慣れないとね~






DN+2012-08-01+14-18-55+Wed_convert_20120802132735.jpg

(´▽`*)アハハ
笑ってしまいましたよw

でも発動すれば即死(;゚д゚)ゴクリ…


おまえ実は強いんじゃないのか?





DN+2012-08-01+14-22-37+Wed_convert_20120802132747.jpg

敵はかなり硬い!
ソロとかすんごい大変だろうなー




DN+2012-08-01+14-30-18+Wed_convert_20120802132759.jpg

まずは初回クリア!
結果はローラーで1死だけでした


しかしギミック面白いですね(´∀`*)
今回は凝ってるな~




DN+2012-08-01+14-34-35+Wed_convert_20120802132811.jpg

初回で色々教えてくれたのは、ブロガーさんでした!
たまたま入ってきてくれたみたい

色々ありがとうでした(´∀`*)






そして3回目で、


DN+2012-08-01+15-15-18+Wed_convert_20120802132823.jpg

4人無死もゲット!




しかしボスのタイフーン




DN+2012-08-01+16-13-11+Wed_convert_20120802132836_20120802132955.jpg

マーセナリーの40スキル、ホイールタイフーンを使ってきます。
これが強い(;゚д゚)ゴクリ…

エリアル無しで直撃すると死んでしまうくらいの威力!
タイフーンのタイフーン





DN+2012-08-01+16-15-41+Wed_convert_20120802132846.jpg

全体時のバリア。

オーク専用緊急バリアらしいですw
そんなの使えたんだね~(´∀`*)






そんなこんなで5回消化!
なんとか挑戦ミッションも達成しました(´∀`*)

そしてなんか今回報酬がかなり良かった( ゚д゚)ウム
レア素材や紋章で結構良い稼ぎでしたね!


明日はプロフェッサーkネストです!
お楽しみに~





DN+2012-08-01+16-41-39+Wed_convert_20120802132856.jpg

待ってるよ、ガランオーク(´;ω;`)ウッ…

隠されたエンディングと最後の手紙でちょっと涙が出そうになりました。


コメント

  • 2012/08/03 (Fri) 01:11

    60レベおめですw

    そこまでいけるようがんばりまっす

    五聯無彩 #- | URL | 編集
  • 2012/08/03 (Fri) 13:25
    五聯無彩さんへ

    なかなかIN時間合わなくて誘えませんけど、
    いるときにお互いささやきしましょう(`・ω・´)

    そしてありがとう~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する