ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

勇者への道2周年とアバター完成

今日8月6日は~





勇者への道2周年です!!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
(∩´∀`)∩ヤッホーイ♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


もう2年か~

年をとりましたな・・・・(ヽ´ω`)


最初は一日十数人だった観覧数も、
いまや一日500人を超え、
よくもまぁ飽きもせず平日ほとんど書いているなと(;´∀`)
自分でもびっくりですけど、

やはり今まで見てくださった方がいるからこそ
ここまで続けているのだと思います。

いつまで続くかは分かりませんが、
今後もよろしくお願い致します。



スキルリセットの期限が迫りました。
ウィンドウォーカーもフィジシャンも、
先日書いたスキル振りでいく事にしました!

EXスキルの話題が出ていますが、
追加SPが来るかスキリセが来ると思います。
(じゃないと、実装したはいいけど使えない人が多数出るため)

なので現状は攻略カテゴリーにあるスキル振りです(´∀`*)






さて、話は変わりまして
実は今まで節目でアバターを少しづつ変えていたんですよね~


そしてついに・・・・・





無題

購入していまいました!

8000Gで・・・・



私のアバターにはこだわりがありまして、




DN+2012-08-04+12-42-02+Sat_convert_20120806095428.jpg

今のアバターです。

2年前にゲームを始めた頃、
レアアバターはアルバしかなくて、街では皆同じ服装でした。

これがどうにも納得いかなくて、
アバターを組み合わせる事にしたんです。

当時はまだノーマル、マジックアバターでしたが、
その時から単一のセットでは着ないようにしていましたね~


そして、合成でアルバの頭を当てて、
服はレミルドレス、欲しかったのでパンドラをやったら
敏捷OPのが出まして、
それから使っていますね!

これに変えたのが40になった時です!


実はレミルドレスは癖があって、
袖が若干長いのと、スカートが大きい事です。

これで合わせられる腕、腰はかなり少ない・・・

そんな時に、スリムメイドが出ました。
腕がちょっと短くて、レミルドレスにも合いました!
靴も統一感で揃えて、
45レベル、ウィンドウォーカー転職の時に、
アバターを着替えましたね(´∀`*)

レミルの袖と腕アバターの隙間から素肌が見えるのがいいですね~


で、最後に残った腰なんですけど・・・
着た事ある人は分かるかもですけど、
現状のレアアバの腰はほとんどが、矢か矢筒がスカートを貫通します!

となると、使えるのは、レミル(通称タイツ)、
リディアスという2択になるのです。

これはすでに妥協というレベル!



そしてついに、パンドラエルピスが実装。
いつかいつかと思っていましたけど、



無題2

気をつけてくださいね~

これ逆にすると、
見た目レアアバ、能力ゴミ(取引不可)の
なんともカオスな一品が出来上がりますから!




無題3

完成~(∩´∀`)∩ワーイ

イリスレギンスは当初、
「これいいな~」と思って買ったものではありませんでした。

たまたま合成用の素材として買って、
せっかくだしちょっと装備してみるか(´∀`*)

装備してみたら意外に良くて、
カバーアバターの噂もあったので取っておいたのです。




DN+2012-08-04+12-46-35+Sat_convert_20120806095441.jpg

2年間、レアアバの組み合わせを考えてきましたが、
ようやく一つの完成系になりました!

アルバ頭と、矢筒のカラー同じなんですよ~(´∀`*)
良いワンポイントですね!




DN+2012-08-04+12-46-46+Sat_convert_20120806095452.jpg

矢筒結構両方の足に付いてるの多いですけど、
片方だけのが欲しかったんですよね!




DN+2012-08-04+12-46-53+Sat_convert_20120806095503.jpg

つまりはオシャレ大事って事です(`・ω・´)



明日からは、60アビスソロがスタートです!
いまさらアビスなんて誰でもできますよね(;´∀`)

という訳で、カテゴリーも少し調整し
アビスソロは一つにまとめました!

今週中に終わらせて、来週のカーリーアップデートに臨みますm9(`・ω・´)


コメント

  • 2012/08/06 (Mon) 15:11

    2周年おめでとうございます!

    grint #- | URL | 編集
  • 2012/08/06 (Mon) 20:30

    初カキコですが2周年おめでとうございます!

    こちらのブログを初めて拝見してから
    よく参考にしています(ドラネス自体始めて2ヶ月程度ですがw

    これからも応援&参考にさせていただきます!

    あと、ギルドの方にもいつかお世話に慣れたらいいなと思っています

    Cinque #- | URL | 編集
  • 2012/08/07 (Tue) 14:47
    grintさんへ

    ありがとうです(´∀`*)

    これからも頑張りますよ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/08/07 (Tue) 14:50
    Cinqueさんへ

    ありがとうございます~(´∀`*)

    これからも攻略等含め書いていきますので、
    参考になれば幸いです!

    ギルドは随時募集していますからね~(´∀`*)ノシ 

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する