ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

変異体生息地アビスソロ

さて今日から60アビスソロがスタート(´∀`*)

早速いきましょ~






最初は変異体生息地です!
通称変体





DN+2012-08-06+10-26-35+Mon_convert_20120807100419.jpg

開幕から虫だらけΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

この羽音がね・・・・


虫気持ち悪いよ(ノД`)シクシク






DN+2012-08-06+10-30-00+Mon_convert_20120807100430.jpg

あれ?
もうMPが減ってるんですけど(;゚д゚)ゴクリ…

そういえば、過去の記事を見ると
やっぱり50になった頃は同じくらい減っていましたね~

うーん、どうにかなるのかな(´ヘ`;)






DN+2012-08-06+10-30-42+Mon_convert_20120807100442.jpg

やっぱり雑魚敵が沢山いる所のエッジは快適!
60ダンジョンでは50万くらいか~

今回の60ネストも雑魚多いところあるし、
なかなか使えますよね~エッジは(´∀`*)






DN+2012-08-06+10-32-21+Mon_convert_20120807100454.jpg

ボスの前に着いてみると、
MPはもうありませんでした。


今後大丈夫なのかな・・・(;´Д`)ウウッ…

もうちょっとなんとかしてほしいよ・・・・





DN+2012-08-06+10-32-55+Mon_convert_20120807100506.jpg

このステージは短いからね~
ボスのスカラベナックル登場!

硬い( ゚д゚)ウム






DN+2012-08-06+10-35-53+Mon_convert_20120807100517.jpg

そしてクリア!



感想は硬いのと、MPがない事かな(;´∀`)





DN+2012-08-06+10-36-27+Mon_convert_20120807100528.jpg

殺虫天国!
行きたくはないですな(ヽ´ω`)





この変異体生息地の豪華箱の位置は


DN+2012-08-06+10-36-54+Mon_convert_20120807100539.jpg

ボスの部屋に出てきます~
PTリーダーさんはクリアしたら周りを見渡すように!



さて最初のアビスが終わりましたけど、
残りのアビスも、レベル上げ中にすべてのステージの豪華箱確認したので
写真付きで場所書いていきますよ~

レベル上げ中の皆様、参考にしてみてくださいね(´∀`*)



明日はネストリセットがあるみたいです。
接続障害の補填らしいですね(´∀`*)

タイフーンは終わらせました(`・ω・´)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する