ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

暴虐の樹海アビスソロ

昨日ログイン障害があったみたいですね~
第3者復活か!

と噂があちこちにありますね(;´∀`)



最近書く事は結構あって、
3日分のブログを書く内容くらいはあります!

タイフーンネストやプロフェッサーkネスト、
装備の事なんかね(´∀`*)



でも~

まだまだアビスソロ記事ですよ(ΦωΦ)フフフ…
今週中に終わらせちゃうからね~







そんな今日は暴虐の樹海です!
通称ぼーぎゃく

なんて殺伐とした樹海だ(;゚д゚)ゴクリ…





DN+2012-08-09+11-21-26+Thu_convert_20120809134930.jpg

今回もヨーグルトのお世話になるとするか( ゚д゚)ウム







DN+2012-08-09+11-22-49+Thu_convert_20120809134944.jpg

しかしアビスって敵がまとまっているから、
倒しやすいですよね~(´∀`*)

範囲スキルが豊富なウィンドウォーカーは楽しいです!




そんな暴虐の豪華箱の位置は、



DN+2012-08-09+11-24-18+Thu_convert_20120809134956.jpg

途中にある、雑魚敵が沢山出てくる所に出ます。
この左側に次のマップへのゲートね~

主にこの辺に敵が固まっていること多いですから、
見逃さないんじゃないかな~(´∀`*)






DN+2012-08-09+11-25-52+Thu_convert_20120809135009.jpg

まぶしっΣ(゚д゚lll)

これが本当の視界デバフだ(`・ω・´)
スパイラルエッジ撃ってますけどね!





DN+2012-08-09+11-26-22+Thu_convert_20120809135025.jpg

宇宙人みたいなのがワラワラと・・・・
これはこれで嫌な樹海ですね(;゚д゚)ゴクリ…








DN+2012-08-09+11-28-05+Thu_convert_20120809135042.jpg

ボスのビジタープロトアルファ・・・・
くわがたでいいよね(´・ω・`)





DN+2012-08-09+11-29-15+Thu_convert_20120809135057.jpg

野良では雑魚を湧かせてから倒すというのがありますけど、
面倒ですよね(;´∀`)

このボスは分裂しますから、
これは分裂してから倒した方がお得です!

経験値も入るし、アイテムも多少ドロップするし、
そんなに手間かかりませんしね~






DN+2012-08-09+11-31-36+Thu_convert_20120809135117.jpg

暴虐の樹海クリア!

アビスソロしていますけど、
結構楽ですね(´∀`*)

硬いくらいですよ~




DN+2012-08-09+11-32-00+Thu_convert_20120809135135.jpg

今週は土曜日にも予約投稿で日記書きますよ!
それであと2箇所のアビスソロも終わるしね(´∀`*)


各60ネストや装備の記事は、
来週書きます~

まぁアップデートで忙しそうですけどね(;´∀`)


コメント

  • 2012/08/09 (Thu) 16:25

    豪華箱の存在をしらなかった・・・(汗

    grint #- | URL | 編集
  • 2012/08/10 (Fri) 12:15
    grintさんへ

    豪華箱は各アビスに必ず1箇所、
    出現ポイントがあります。

    ランダムで出ますから、見ないときは見ないでしょうけど、
    アビスではレア数点+エピックも2~3個くらい出るので、
    結構良いんですよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する