ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

朽ち果てた神殿アビスソロ

いつも土曜日はお休みですが、
今回は変則で記事を書いています~



といっても、書いているのは金曜日ですけど(;´∀`)






いよいよラスト、朽ち果てた神殿アビスソロです!
通称神殿







DN+2012-08-10+11-05-51+Fri_convert_20120810114322.jpg

60アビスソロやってきましたけど、
やはりウィンドウォーカーはアビス楽ですね!

範囲のスパイラルボルテックスと
ライジングストームがあるから快適です(´∀`*)


この2つのスキルは主力なので、スキルレベルも上げていますしね~







DN+2012-08-10+11-07-29+Fri_convert_20120810114335.jpg

イカがわらわらと・・・・

しかしこのステージ、
特に書く事がないな(;゚д゚)ゴクリ…







DN+2012-08-10+11-09-33+Fri_convert_20120810114346.jpg

隕石落下!!


みたいな感じですが、
スパイラルエッジでしたε- (´ー`*)フッ






そして神殿の豪華箱の位置は、



DN+2012-08-10+11-10-43+Fri_convert_20120810114358.jpg

ボスのマップへ続くゲートの左側。
これは分かりやすいから見逃す事はありません(´∀`*)

きっちり回収していきましょう。







DN+2012-08-10+11-11-33+Fri_convert_20120810114409.jpg

ボスのカラマリ

なんかバグありましたよね~?


たしか分身した時に本体を倒してしまうと
バグってクリアできなくなるんじゃなかったかな?

私は一回しか遭遇した事ないんですけど(;´∀`)


まぁ気をつけましょう~






DN+2012-08-10+11-14-22+Fri_convert_20120810114420.jpg

特にコメントも無く、
神殿クリア!

ここまでやってきて、
ラストが一番普通のステージでした(´・ω・`)





DN+2012-08-10+11-14-49+Fri_convert_20120810114431.jpg

なにはともあれ、
60アビス制覇!!


来週からはアップデート記事含め、
通常日記に戻ります(´∀`*)


60ネストソロは・・・・
装備どうにかしてからかな(;´∀`)

せめて防具を・・・・



では今週はここまで(´∀`*)ノシ バイバイ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する