ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

カーリー実装アップデート!

先週60アビスソロが終わりまして、
先週の出来事を少し・・・・・




グリドラHC野良で、






強烈ゲットです(´∀`*)

5Rで一人死んじゃったけど、
20分切りができるとは(;´∀`)

60キャップでは楽になりましたね~




そして今日は、
カーリー実装アップデートでした!!


今回のアップデートでは、

・カーリー実装
・タイフーン、プロフェッサーkのヘルモード実装
・マリンパッケージ販売
・シュパンボックスにブラックウルフ追加
・朱印の値下げ
・夏イベント
・ドラゴンネスト物語実装
・レイアウト変更
・清水交換システム
・その他

といった感じ、
詳しくは公式ページへ!

・・・昨日朱印買ったのに安くなるなんて(ヽ´ω`)

マリンアバターは良いですね!
武器アバが強い!

スキルレベル+1とか・・・・
ツインかマナリフレ欲しい・・・(;´Д`)ウウッ…



レイアウト変更はかっこいいですね!
よく考えてみたら、ゲームが始まった頃から
一緒でしたから、このタイミングの変更はいいかもですね~



カーリーはやっぱり声に違和感が(;´∀`)
もう30レベルの人とかいるらしいです・・・



書いていない変更点を少し



DN+2012-08-13+14-28-43+Mon_convert_20120813174042.jpg

ペットに表情が付きました(´∀`*)
かわいいですね~





さて、いよいよタイフーンネストヘルにいきますよ( ゚д゚)ウム


!?


復活回数1回なんですけど(;゚д゚)ゴクリ…

なんか敵が増えていたり、時間制限があったり、
かなり火力が必要になっていますね・・・・


これは慣れるまではかなりきつい!




DN+2012-08-13+16-42-44+Mon_convert_20120813174052.jpg

残念・・・・

攻撃が痛いですし、
一人欠けるとそれだけできつい・・・

2回とも全滅しましたから、
明後日また挑戦してみましょう!






明日はお盆でお墓参りにいくので、
ゲームはお休みです(´∀`*)




DN+2012-08-13+14-28-38+Mon_convert_20120813174031.jpg

キリッ!


コメント

  • 2012/08/14 (Tue) 00:46

    なんかいろいろアップデートきましたねー。
    しかし自分はこの日夜勤なので、ヤッキー&モッキー
    しながら仕事してますw
    カーリー使う予定の名前、使われてないといいなぁ…
    カーリー作ったらギルド入れてくださいね~

    メルファリナ #9fpR9nnU | URL | 編集
  • 2012/08/14 (Tue) 02:26

    ツインショットとマナリフ+1魅力的ですよね。
    アクロだったらどっちかな~

    質問なのですが、アクロのレアアバのOPは、頭から順に物攻・敏捷・物攻・最大HP・CTor移動速度?でいいんですかね・・・?
    1部位高くて中々買いに行けないです(ヽ'ω`)

    自称イケパラ #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2012/08/14 (Tue) 20:19
    メルファリナさんへ

    夜勤終わったらできるね(`・ω・´)

    もう2人くらいカーリー入ってますよ(´∀`*)
    私かサブマスにでも声かけて~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/08/14 (Tue) 20:23
    自称イケパラさんへ

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    ツインMAXならツインでしょうね~(´∀`*)

    合ってますよ!
    腕はHP以外にも氷耐性、靴は移動速度、CT以外にも
    MP回復も最近はありかもですね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/08/15 (Wed) 10:05
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/08/15 (Wed) 15:09
    自称イケパラさんへ

    こはるすおうは和なイメージですから、
    組み合わせは大変かもですね(;´∀`)

    了解で~す(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する