ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

続金策

あ、昨日言ってたファイアフォックスの直ってる
(∩´∀`)∩ワーイ


結局なんだったのかは不明ですけどね(;´∀`)





さて・・・と、


今日は書く事ないな(;゚д゚)ゴクリ…

結構ブログ書いていますけど、
まぁ書く事が特に無い日もあるのですよね~

なんだかんだ書く事浮かぶので、
月に2~3日くらいかな?


今日はタイフーンネストヘルを消化していきます!

火力指定無しの「理解者、プリ1」でいつも募集しています~
うん、結構クリア安定してきてる(´∀`*)

そんな募集の中





ブロガーのNIOさんにお会いしました(´∀`*)
そうでしたね~キャメルレアなんですよね~
左にいる青いネコがNIOさんのネコ、
カラー統一ですね!


エルピス仲間です( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


やはりエルピスを使っている人は少ないから、
新鮮で良いですね(`・ω・´)

まぁ私は分かりにくい腰ですけどねっ!





タイフーンヘルを3回クリアし、
アクセサリーを使い技巧製作へ・・・


ゴミの出来上がり(´∀`*)







( ゚д゚)、ペッ


という訳で少し散財してしまいましたね~
かけら高いから(;´∀`)

ヘルタイフーン挑戦ミッションをクリアし、
プレートの袋からは魔力紋章が!!

何も付かなかったけど、なんとか今週も+になるな~(´∀`*)



しかし思うのですよ、
60ネスト印章も買っちゃいましたけど、
今の本当の金策は、
疲労度使って毎日アビスを巡り、60ネスト印章を集め(ついでに涙)

カオス24に7回行って、かけらを集め、

シードラ+グリドラはちゃんと消化、

60ネストは最低でも報酬が多いタイフーンは必ず
ノーマル、ヘル両方消化、


これに尽きるでしょうね!
私は面倒なので、やっていないのもありますけど、

これをやるだけで差がつくと思いますよ~
全部やれば週に1000Gは硬いかな、今は(`・ω・´)


今は貯める時です、頑張りましょう!


明日は実はまだ行ってなかった、プロフェッサーkヘルに行ってきますよ!

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/22 (Wed) 14:05
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/08/22 (Wed) 18:43

    お久しぶりです。
    お元気そうで、お忙しそうで、何よりです。
    金策といえば、個人的にはこれまで収入の要だった料理アイテムが軒並み暴落したのが痛かったのですが、ここしばらくは金策よりも50代キャラのレベル上げを優先して農場は時々清水を植える程度にしています。
    60になるとクエ報酬がほとんどなくなりますが50代後半のレベル上げはクエ報酬、印章、エピ装備など何気においしく、味を占めてデイリークエやりまくった結果、気づいたらいつの間にか5キャラカンスト、6キャラ目が57になってました。
    特別に金策に時間を割かなくても、レベル上げしてるついでにGがたまるのがありがたいですね。

    印章暴落前のピーク時は生命の清水とかも合わせて一日500Gくらいかせいでましたが、最近、印章のドロップが激マズな日が目だって来てる(20回以上やって3個とか4個とか)のとそろそろ印章が値下がり傾向にあることから、今後は印章での収入は当てにしないほうがいいかもしれません。

    印章が値崩れし始めた代わりに、今はアメジスト売りがおいしい気がするので、いい加減新アビス周りも飽きてきたことですし、こんどは50未満キャラでソロアビスしながらアメジストを狙ってみようかと。
    あとはまた農場に割く時間を増やして、じみーに小銭稼ぎですかねぇ。

    カーリーも育てたいんですが、、、キャデのアビスで接続切れしまくって精神的にちょっと萎えてますorz

    カミーユ・クローデル #- | URL | 編集
  • 2012/08/22 (Wed) 19:23
    アモさんへ

    こんにちは~(´∀`*)

    同じアクロ仲間ですか~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

    リンクいいですよ~
    私のは3ヶ月更新しないとリンク外れますので、
    お互い頑張りましょうね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/08/22 (Wed) 19:27
    カミーユ・クローデルさんへ

    おひさし~(´∀`*)

    そうでしたね~農場での料理沢山ありましたものね(´∀`*)
    普通にレベル上げしてお金貯まるのが一番ですよね~

    そうアメジスト!
    あの記事書いてから追記しようかと思ったくらい、高い!
    私も手にいれたアメジストは売ってますよ(´∀`*)
    今は1個10Gですからね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する