ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

初プロフェッサーKヘルと中間ステータス

昨日書いた通り、今日はプロフェッサーkヘルいきますよ( ゚д゚ )タワッ!!


と、その前に
エアガイツ装備が4箇所揃いまして、
まだ服レジェは出ていませんが、
潜在コード、冠位と完成したので中間ステータスを書いておきましょう~




無題

CTはスピエクを使うと、
31000程(84%)になるので
かなり十分だと思います(´∀`*)

あとは維持か若干の底上げ・・・


攻撃力はFD800で15%なので、
14600くらいになります!


あとはここからレジェ服をゲットし、
+10まで強化、HPとMPを底上げします!

HPも20万は欲しいな~(´∀`*)
MPはできるだけ!

武器は来月実装と考えられる、決闘士装備2セット
攻撃力は上がるので、FDも合わせると約19000近くにはなりそう。

目標はとりあえず20000は超えないとね(`・ω・´)


あとは未来を見据え、金策金策っと(ヽ´ω`)






プロフェッサーkヘルの前に、
ノーマルも行ってきたのですが、
どうやら日誌条件が緩和されているみたいですね!

4Rも1分半くらいまでは大丈夫らしいですし、
これは野良でもかなり取れるね(´∀`*)


こちらも積極的に狙っていきましょう~

ノーマルにて



DN+2012-08-22+17-52-59+Wed_convert_20120822184403.jpg

何の写真か分からないけど、
ちょっと撮るのが遅れちゃった(;´∀`)

凍結でエッジが190万でました!
た・・・楽しい(´∀`*)

まぁアデさんとかエレさんにくらべればささやかですよね~






そして本題のkヘル!


DN+2012-08-22+12-06-41+Wed_convert_20120822184255.jpg

なるほどなるほど、
色々変わっていますね~

2Rのバリアが2箇所だったり、
3Rの範囲を普通に使ってきたり、

ちなみに1Rでプリさんが落ちてしまい、
最終体までいっちゃいました(;´∀`)


一人死んでしまいましたが、なんとかなってるな~




DN+2012-08-22+12-16-25+Wed_convert_20120822184316.jpg

ランターナ戦

ミラーを阻止しなければならないんですね~
一回分身しちゃったので、ミッションは達成できず。

そのうちできるなこれは(´∀`*)


しかし日誌はどれも出ない!
かなり条件難しいっぽいな~

これは今後頑張りませんとね(`・ω・´)



そして初回で~



DN+2012-08-22+12-33-25+Wed_convert_20120822184339.jpg

プロフェッサーkヘルクリア!

うんうん、正直話を聞いてたらどうかな・・・とは思ってたけど、
ノーマル慣れていれば結構いけますね~

そして・・・プリは偉大です!!


回復無いと何死してるやら(;´∀`)
生きていてくれるだけでいいです!

報酬は微妙だったけど、
今週3回クリアするぞ~(´∀`*)


コメント

  • 2012/08/23 (Thu) 13:37

    こんにちわ
    装備のことで少し悩んでしまって相談したいのでコメントしてみました!
    今やっと50レベになって装備を揃えようと思ってるのですが50レベだとGD装備のセットやっぱりいいのでしょうか?
    もしGD装備でしたら冠詞は何を選べばいいか教えてもらってもいいでしょうか?

    かりん #- | URL | 編集
  • 2012/08/23 (Thu) 19:52
    かりんさんへ

    こんにちは~

    質問の事について、記事で書いてみましたよ~
    参考になれば幸いです(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/08/29 (Wed) 07:52

    こんにちわん
    ようやく6人目のカンストが終わったので、
    遅ればせながら そろそろカーリー育成開始
    &60ネスト攻略に矛先を向けようかと。
    結局先週60Hはどちらもできずに終わりましたが、
    Nに慣れてればいける、ということなので、
    今週もしっかり 60Nで練習です。
    いちおうメインカンスト以来60Nはほぼ消化してますが、
    そろそろ
    2キャラ目の装備そろえてネスト回数を倍にしようかと思ってます。
    人の倍練習しないと追いつけない低PSなもので。。。(滝汗

    ていうか、ギルマスが指導してくれるそうなので
    セイントやりたいw

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/08/29 (Wed) 19:02
    カミーユ・クローデルさんへ

    沢山キャラ持っていますね~
    私はメインですら消化しきれないから(;´∀`)

    セイントさんはPTあぶれないからいいですよね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する