ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

私は帰ってきたぞっ!

さて今日は金曜日!

プロフェッサーkヘルも3回消化しました(´∀`*)
失敗したりして、最後2人で戦ったりしてたから
大分慣れてきたよ(;´∀`)

アクセサリーは全然来なかったけどね!



そして今日のアップデート?で
ヴァニタスが復活してました(;゚д゚)ゴクリ…


重課金システム再び・・・・


まぁ物理職の私には関係ありません(´∀`*)
シュパンから虫眼鏡が出るそうで、
これはいいのですが、変わりに朱印が出にくいそうです・・・

薬とかアンブロシア、ネクタル減らしてよ(# ゚Д゚)



街中で






ブロガーのテラスさんを見つけました。
クロックパンク可愛いですね(´∀`*)

眼帯つけてるのもいいですな~



さて今日はリハビリなので、短いですがこの辺で~

昨日の日記で60ユニークまでの装備考察を書きました!
グリーンドラゴンHC攻略や、FD早見表記事も少し加筆していますので、
興味のある方は見てみてくださいね(´∀`*)


リンクが一つ増えました~
アモさんの「A・O・L」です!
タイトルはアモス・オンライン・ライフの略だそうです(´∀`*)

ネルウィンの方ですが、同じくアクロバットを使っています。
アクロ仲間ですね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

興味のある方は是非遊びにいってみてください~

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/27 (Mon) 13:45

    新シュパン?は私の周りではお薬の出現率落ちてますね・・・
    実際の確率はどうなんでしょうね謎です(゚Д゚)

    リンク紹介ありがとうございます!

    アモ #- | URL | 編集
  • 2012/08/27 (Mon) 19:12
    アモさんへ

    なんか朱印とゼリーが出にくいとは聞きますね~
    その代わりの虫眼鏡と。

    いえいえ~(´∀`*)
    リンクをする意味の一つですからね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する