ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

一獲千金まだです?

私自身がブログを書いているので、
色々なブログさんを見に行くのですが(主に新着記事から)



シュパン6セット買った!

シュパン9セット購入!


どこもシュパン・・・シュパン・・・・







皆お金持ってるな~(;゚д゚)ゴクリ…
今Gでは1セット6000くらいですよ!?

しかもグリドラレジェ+12とか持ってる人が・・・


す、すごいな~(;´∀`)



私3万Gとか持った事ないや(ヽ´ω`)





昨日の夜の話ですが、
欲しい紋章がありまして、直接交渉しようと思ったら・・・

いなかった(´・ω・`)



そして売れてしまうという(ノД`)シクシク

なかなか難しいね・・・・


そもそも、私の理想とする装備がありますけど、
武器防具、アクセサリーはなんとかなるかもなんですけど、
紋章はさすがにね(´Д`)ハァ…

これはもう一獲千金しかないのですよ(´;ω;`)ブワッ
しかし私の運ではね・・・・


ドウシタモノカ






夏という事で、ホラーを一つ

セントへイブンでは、多くの兵士達が眠っています。
そんな今日、街に不可思議な物が!!






なんだこれ、初めてみたぞ(;゚д゚)ゴクリ…
ラグとかみたいな見てはいけない物に違いない
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おわかりいただけただろうかm9(`・ω・´)






※カーリーのスキル教えてくれるやつでした。




昨日テラスさんにお会いしました。
そしてリンクの話になったので、追加させて頂きました!

テラスさんの「○○ゲー探偵日記」です!
キャラ沢山持ってるんですよね~

デミのヒゲ眼鏡はインパクトがあるから、
会ったらきっと覚えますよ~

取引所に見に行くときに「いテラス~」( ・`ω・´)ナン…ダト!?
そんな持ちネタ持ってるとは驚きですw


興味のある方は遊びにいってみてくださいね~(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/28 (Tue) 21:34
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/08/29 (Wed) 09:26

    前回もひどかったですけど、
    今回のヴァニタス復活も前にもまして鬼確率っぽいですねー
    ●万円つかっても出なかった、的な鳩が連日飛びまくってます Σ@@;

    前回、後半に入ってからだと思いますがギルメンが
    1セットでヴァニタスx2出してうらやましーって思ってたんですが、
    最終日自分もダメ元でメンテ1時間前にコンビニでチャージして2セット購入
    1セット目で1つ、2セット目の20個目くらいで2つ目^^b
    メンテ10分前の駆け込みゲットでした(汗
    おかげさまでメインマジェがGDU装備のまま60Uまでしのげそうな目処が立ちました。

    ちなみに、ですけど、自分の場合はGDU維持で装備代が若干浮いてることもありますが
    この時期、たまに衝動買いしたくなるようなお買い得品が時々出るので
    いちおう所持金2万~3万Gは手元に残すようにしています。
    (農作物とかカオスで拾ったごみ素材を店売りすればもう1万くらいなりそうですが)

    先日の記事でおっしゃってたように、アビス・カオス周りこつこつやってれば
    一攫千金なくてもそれなりに稼げましたよ。
    農場も時間かかるのとめんどくさいのをがまんすれば以前ほどじゃないけど地味~に儲かります。
    一攫千金か地味にこつこつ貯めるか、人それぞれですけどこの辺性格出ますね~w
    いずれにしても、ガチな買い物したら所持金なんて一瞬でなくなりますけどねっ!

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/08/29 (Wed) 19:00
    grintさんへ

    それは大変ですね(;´∀`)

    ギルドのは全然大丈夫ですよ!
    メンバー整理なんてあと何ヶ月もしないでしょうし(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/08/29 (Wed) 19:08
    カミーユ・クローデルさんへ

    ヴァニタスは出る人はすぐ出ちゃうんですよね~(;´∀`)
    出ない人は・・・・・・(´;ω;`)ウッ…


    2~3万は手元に残す(;゚д゚)ゴクリ…
    やりますね( ・`ω・´)

    私はカオスやっていないし、本当にそういうとこで差ができるんですよね(´・ω・`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する