ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

称号「魔力に愛された」を獲得しました。

さて木曜日ー(´-ω-`)

明日はリハビリで日記も少し短めになるので、
今日でほぼ消化するぞ~(´∀`*)





まずはサブのシードラ、グリドラ!
2連PTでさくっと消化!!

グリドラPTの時に、
6R入ってすぐ落ちてしまいまして・・・

帰ってきたらグリドラが倒れるムービーでした(´・ω・`)
早すぎでしょw


この時クリアタイム8分20秒でした・・・
もう野良でも早いものですね(;´∀`)

タイフーンネストもシングルモードで周り、
まぁレア素材一個の普通の稼ぎ。

これでサブは今週終了~





メインでは、あとグリドラ1回、kヘル2回がありまして、
今日はkヘルを消化!

かなり火力のあるPTさんだったので、
日誌を狙ってみました!

結果、隠された部屋には行けましたが、
本体が硬すぎる(;゚д゚)ゴクリ…

あれをクリアするのは難しそうですね(ヽ´ω`)

あれ倒せればミッションクリアで紋章なんですけどね・・・


報酬はアクセサリー3つ、
なかなか良いかも(´∀`*)

魔力リングがまた来ました。
なんだか魔力に愛されてるな(ヽ´ω`)
今週の稼ぎもほぼ終了ですが、今週はなかなかいんじゃないかな!

あとは売れてくれれば・・・




そう、ここまで読んだ方はお気づきかもですが、
写真撮るの完全に忘れてたよ(`・ω・´)





リンクが2つ増えました~

まず、りらいあんすさんの「ぶぶろーぐ」です!
リンクの所、新着記事が表示されるんですね(´・∀・`)ヘー

あとテンプレが南国っぽい(´∀`*)


次に、Lainezさんの「Triedge ex]です!
いつも足跡から見に行くんですけど、
印象は写真が綺麗な事ですね(´∀`*)

私の加工していない写真とえらい違いです・・・


興味のある方は遊びに行ってみてくださいね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する