ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

夏と海の蒼

土日はINもしませんでした(`・ω・´)

アイテムは売れてなかったよ(ヽ´ω`)



さてそんな今日の日記ですが、
なぜもう9月に入り、夏も終わろうとしているそんな時に
このタイトルなのか!






それは・・・・・











こういう事ですb(`・ω・´)

先週の金曜日に課金をし、マリンアバターを購入しました!


実は今まで2年このゲームをやってきて、
期間限定アバターを買った事がありませんでした。




DN+2012-09-03+12-56-14+Mon_convert_20120903200210.jpg

今回購入した目的は武器アバターと、
デカールボックスです!

このデカール、私は期限があるパワーアップアイテムが
嫌いなんです!
断片も買っていませんし、うさぎの耳も特に興味はないし、
そして今回のデカールも3ヶ月しか装備できないとか、
全く興味がありません!

しかし~デカールボックスは取引所で売る事ができ、
現在で約1000G

今後持っておけば1500~2000はするかもしれない・・・

朱印をGで売ると100個で2100Gくらい。
なかなかいんじゃないかな~と思いましてね(´∀`*)


強力な武器アバターをゲットできて、
Gが入るならお得じゃないか( ゚д゚ )タワッ!






DN+2012-09-03+12-56-19+Mon_convert_20120903200229.jpg

そしてメインの武器アバター

金曜日に課金したので、日記には月曜に書こうとは思っていましたけど
金曜に購入しようと思ってました。


ツインショット+1にぽちっと( ´∀`)σ


ざわざわざわざわざわ・・・・・



あれ、こんな安易に決めていいのか(;゚д゚)ゴクリ…

ギルドメンバーの意見でマナリフかなり良いと聞き、
私は土日で考える事にしたのです。






うーん、普通はツインショットですよね~
今が20ですから、武器アバで21になって強化されるし(´ヘ`;)

しかしアクロは全職屈指のMP消費職、だからこそのマナリフなんじゃないのか(;゚д゚)



じわじわ暑いこの時期に、
考えに考えていました・・・・そして








無題

そうマナリフにしたのです!

今日の日記の意味は、マリンアバターを迷っている人に向けた
ここが良いという所を勧める記事です(`・ω・´)


武器アバターは結構強いです。
スナイパー、アーティラリー、テンペストと、
ツインショットが良いかもしれないですね~

しかしウィンドウォーカーは違います!
ショータイムの影響で全職屈指のMP消費職です。

そもそもショータイムの真価を引き出すためには、
MP問題はどのレベルでも常にある大きな問題でしょう。

いつか来る70キャップを想定してみても、
MPきついな~ってなると思います。


今後ずっと使っていける武器アバ、
それを考えマナリフ+1にしました!


最近の流れでは、火力火力という流れですが、
最大限の力を発揮できるという意味で、ウィンドウォーカーは
ツインよりマナリフかなという判断です。


今日行ったタイフーンネストではあきらかにMP残ってる気がしますね(´∀`*)
あとは今週のグリドラHCで試してこないと・・・
いっつもMP無くなるからね(;´∀`)




2980ハンコインですが、
デカールボックスでの3ヶ月強化か、堅実な1000G
場合によってはずっと使っていける、スキル+1の武器アバター

思ったよりもお得なのかもしれません(`・ω・´)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する