ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

カウンター15万突破!

今日はリハビリ最終日(`・ω・´)

少し短めな日記です。




まずタイトルにもある通り、
カウンターが15万突破しました~
(∩´∀`)∩ワーイ


ん?
少し前に10万突破したような・・・・



調べてみたら、4月30日の日記
退院して2日後の日記で10万突破した所でした!

約4ヶ月で5万か(;゚д゚)ゴクリ…
はやいね(;´∀`)


今週企画もありますし、
久しぶりに色々やりたい事もありますし、
今後も頑張って書いていきますよ(´∀`*)


これからも、よろしくお願い致します。








さて、ご存知の方も多いと思いますが、
24EXスキルの動画が出ましたね~(´∀`*)

アチャ職はどれも良い感じで、

エアリアルチェーンショットEXは、
追加がかっこいいですし、改変で強化されたスキルですから、
強いでしょうね!


ラピッドショットEXは、
もうあれ魔法ですよね?(;´∀`)
しかしかっこいいし威力もありそうなスキル。
アーティは優遇ですな(´∀`*)



イーグルディセントEXは、
範囲が広くなり、もはやプチエッジでしょ(;゚д゚)ゴクリ…
ダブルサマーに繋がるのが嬉しい!
基本イーグルはコンボの〆ですからね~
そこからまたコンボとか熱いですな( ゚д゚)ウム


バインディングショットEXは、
前方、左右の範囲が広くなり範囲攻撃の少ないテンペストには
貴重なスキルに!
物理被害30%が3秒付きますが、これが問題(;゚д゚)ゴクリ…
エクセレやスピブで重複するのかどうか、
下手すると天募集になってしまう・・・
ついにアクロも仲が悪くなるのか(ヽ´ω`)
そんな爆弾スキル。


さてどうなるんでしょうね、
これにより3次職は差別化されるかもですよ~










金策という系統の話ではありますが、
最近始めた新規さんは知らないと思うのでここで書いておきます。

このゲームができて2年経ちます。
Gの価値等は大きく違ったりしますけれど、
こと金額の大きさという事で見ると、

今現在は一番稼げる時なのです!!

これは過去にない大きな流れですね~


前提は、60ネスト、ヘルを消化
グリーンドラゴン、グリドラHCを消化
カオスやシードラも消化等々・・・・

もちろん野良でのPTでは装備揃えないと入れなかったりしますが、
それでもこの時期を適当に流すのでは少々もったいない!

正直微課金、新規でもレアアバ揃えられるくらいに
引き等によってはなりますね。

まず、レア素材や装備が高い、揃えるのは大変ですが売る分には良いです。
アクセサリーが高い、安くなるまでは売って売りまくるです。

一獲千金が多い、今までFD付き紋章くらいでしたが、
今はエンセスター装備があります。
これが地味にバランスが良い!

今後もネストに行く意味にもなりますし、
うまくいけば、一発で装備も揃います。


そういった一獲千金だけではなく、小さい金額を重ねるのが大事です(´∀`*)
この時期ももう数ヶ月で終わるかもしれません(ドラネスの相場は読めないから)

頑張って今後の為に稼ぎましょう(`・ω・´)



今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ 











スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/04 (Tue) 21:48

    15万アクセスおめでとうございます~ ヽ(・ω・)ノ
    大手ブログさんともなると
    カウンターの動きが桁違いですねぇ (笑)
    これからも更新作業頑張って下さいましっ!

    Lainez #u/LdYgxQ | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 19:49
    Lainezさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    上には上がいるから頑張りませんとね~
    頑張っていきますよ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/09/07 (Fri) 22:54

    >それでもこの時期を適当に流すのでは少々もったいない!

    やばっ!
    8月末からしばらく仕事忙しくて適当に流してました(汗

    うちは技巧は手を出してないです。やり直し効かないのがなんか贅沢というかもったいないという感じで^^;
    ただ、ダイヤと消滅がメインだけで20個以上ずつあったので、
    トライバルリングに闇OPを付けようとがんばってみました。
    結局自力で闇OPはつかなかったけれど、それなりに良OPがついたので売りに出して、その売り上げで闇OPをゲット。
    長らく、、、ほんとに長らくお世話になったマンティリングをようやく卒業です(しみじみ
    ブローディリングも考えたんですけど2個目が手に入らなかったのであきらめましたorz

    カミーユ・クローデル #- | URL | 編集
  • 2012/09/10 (Mon) 20:25
    カミーユ・クローデルさんへ

    技巧もそうですが、今の時期は正直
    今後に左右すると思っていますね~( ゚д゚)ウム

    ここで資金力を上げて、今後に生かす。
    多分重要です(`・ω・´)

    ブローデイは高いですからね(;´∀`)
    私も安くなったらエアガイツにしようかな~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する