ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

物の価値

昨日でリハビリが全て終了しました~
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


長かったよ(ヽ´ω`)






そんな今日は水曜日!
そろそろ本腰入れてネスト消化しないとね(;゚д゚)ゴクリ…


タイフーンヘルを終わらせ、
kヘルはあと2回も残ってるェ(ヽ´ω`)

グリドラHCも行ってきました!
途中でプリさんが落ちてしまい、
エレさんが死んでしまいました(´;ω;`)ウッ…


しかし、7人で討伐!!
良いPTでした(´∀`*)



報酬はショートボウ。

これで3本目・・・・




いらなーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ワンピース欲しいよ(ノД`)シクシク







さて、実は60キャップのヘルが出てから、
アクセを拾っては技巧をずっと作っておりました。

しかしどうにも私には技巧運はあまり無いらしく、
7~8連続失敗(;´∀`)

散財しても戻ってこないそんなギャンブル(´-ω-`)


で昨日ついに、ストライキングの指輪CT全属性が出来ました!

やたー
これで今までの分は取り返せるかも(´∀`*)ウフフ




そして、私はどうやら潜在運(他職のみ)はあるみたいでした。
よし付けよう( ゚д゚)ウム


HP、MP
ε- (´ー`*)フッ


もう一回やるかな

物理攻撃力・・・
プリのリングで物理攻撃とはこれいかに(;゚д゚)ゴクリ…


ダイヤも高額ですし、
次付かなかったら無潜在で売ろう(ヽ´ω`)

だってダイヤ350X3で1000G以上使ってるんですもの・・・




で、



む?( ・`ω・´)







無題

こんなのが出来た訳です。

いまいち相場が分からなかったんですけど
ギルドメンバーに聞いてみると、かなりの高額みたいで
驚きました(;゚д゚)ゴクリ…

金額が非常に読めなかったので迷っていると、
ギルドメンバーから鳩飛ばしてみたらどうです?って

なるほどー
以前の破壊FDOPみたいなやつですねφ(゚Д゚ )フムフム…
あんな金額はいかないけど、

いいかもしれませんね(´∀`*)


なので、明日の夜20時くらいから
鳩飛ばしてみますよ~(´∀`*)

ちょっとしたプチ祭りですので
ゾーン見てみてくださいね~(`・ω・´)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する