ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

一獲千金の行方

今日は短めの日記を、


先日の技巧リングを先程、ゾーンチャットで売ってきました!

しかしこの販売方法、初めてやったんですけど
怖いね(;゚д゚)ゴクリ…

ささやきが最初来なくて、下手したら安い金額でも
売らなくてはならなくなっちゃう・・・・

いくらでもいいという気構えが必要かもしれません。

そんな最初のささやきが4000Gでした。


来なかったらこのリング4000Gか(ヽ´ω`)
若干転売の人っぽいんですけど・・・・



ログはすぐ流れるし、
正直不安のみでしたよ(;´∀`)



でもなんとか、他にもささやきが来て
金額も上がっていく事に!



そして、8600Gで落札でした(´∀`*)
1万はいかなかったか~残念(;´∀`)

いや~でもそれなりの金額で本当に良かった!
買ってくださった方、ありがとうございました(`・ω・´)



うん、心臓に悪いねこの方法・・・・
やっぱり取引所が一番良いですよ!

手数料取られるけど(;´∀`)




一獲千金とはいかなかったけど、
結構な金額でした!

もうちょっとで、50FD付き紋章なら1個買えるかも(´∀`*)
鉄壁か加護が欲しいんですよね~

欲しい物の為に、お金貯めましょ~

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/07 (Fri) 00:59

    無事に取り引きできたようでなによりです。

    自分も拾ったリリカは全部技巧の肥やしになり、
    何回トライしたかもう覚えてませんw
    早くダメトラ技巧敏捷型つくりたいです…

    そしてGDHCクリアしたいです…

    メルファリナ #- | URL | 編集
  • 2012/09/07 (Fri) 19:15
    メルファリナさんへ

    ほんとにね~(;´∀`)
    不安でしたよ・・・

    なかなか良いの付かないんですよね~
    売れるのならいいけど、売れないのばっかりですし(ノД`)シクシク

    HCは初回クリアがちょっと難しいんですよね。
    一回クリアできれば次からは楽なんですけど(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する