ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

奇跡の一枚

さて今週もやっていきましょうか(´∀`*)


そのまえに先週末の話しを少し・・・
ネスト消化中に、ブログリンクをしている沈黙さんとお会いしました。

この時、タイフーンに行ったのですが、
なんと報酬がレア素材2個、加護紋章ととても良い物で、
4人PTではありましたが沈黙さんはレア素材、
私は紋章をゲットしたのです。


で、ここで沈黙さんは今日運が良い日なんじゃない?と
話していたのですが、ふと・・・

紋章も沈黙さんいる時に作れば3OPになるんじゃないか(;゚д゚)ゴクリ…


よーし((o(´∀`)o))ワクワク






無題

付いたけどそれじゃなくてさ・・・・

私のFD(ノД`)シクシク



そんなものでした。
しかしなんで最もいらないのが付くのか不思議です(ヽ´ω`)








同じ日、街でふらふらしていると、
ブログリンクをしているはあぷさんにお会いしました。

ふるうとさんと一緒で雑談していました(´∀`*)


で、写真を撮っていたのですが、
思わず驚く奇跡の一枚が撮れてしまいました!


それがこちら





                                                           ドラゴンネスト  完


後ろの狼凄くないですか?w
あれは知らない方です!

あの一瞬で捉えた「俺たちの戦いはこれからだ!」的な写真になりました(´∀`*)

ゼローネ先生の次回作にご期待下さい。








そして今日のお話し、
まず月曜という事で、早く終わらせておきたいグリドラHC!

1回目はクラケスが2体のバグと、
思ったよりも火力が高かった為に、カラハンで事故りました。



しかし、このPTは見てても全然クリア余裕なPT!
これはもったいない( ゚д゚)ウム

そして2回目、同じPTでクリア!

タイムは・・・・・11分でした(´∀`*)


はやっ


報酬はたいしたものは出ず・・・
服はいつ出るやら(ヽ´ω`)




そんな最中、実は前から狙っていた紋章があったのです!

それが・・・


無題2

この55体力紋章FD付き!


実は紋章を見ていて、体力は一番%が下がらないんです!
エピックとの%差は1,8%

これならば、それほど影響はないはず。


加えてFD紋章の高さ、これを見ても
普通には揃えられません!

60レアはもうちょっと高くなるでしょうし、
これくらいがいいかなと思っていました。


先週の金額は3000G
これだとちょっとお高い(´ヘ`;)ウーム…

せめて2000くらいならば・・・と考えていたのですが、

今日来てみると、1800G!


即買わせて頂きました(´∀`*)


下がるかなと思っていたHPは、40エピック紋章だったので、
ちょっと上がりました。

攻撃力はFDが2%ほど増えて、約200くらい火力がアップ(;´∀`)
まぁ今はこんなものでしょう~

ちりも積もればなんとやらです(`・ω・´)


あとは鉄壁、加護のFD付き50紋章が欲しいですね!
それで紋章はとりあえず終了。


なかなか出回らないけどね(´・ω・`)
地味にですが前進できてよかったです!

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/11 (Tue) 09:39

    初コメ失礼します!
    奇跡の一枚、反則過ぎです
    不覚にも満員電車の中で吹きました
    めっちゃ恥ずかしかったです

    らすちー #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 16:01
    らすちーさんへ

    凄いですよね(´∀`*)
    普通あのタイミングでは狙って撮れませんよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する