ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

レベルを上げて物理で殴る

来週はいよいよ、憐憫、フル装備復活ですね(`・ω・´)



でも一番の話題は、
韓国でアップデートされた、ボウマスさんの強化でしょう!

スレでも盛り上がってましたからね(´∀`*)
長い不遇時代も終わり、
逆にアクロやばくなるんじゃないだろうな(;゚д゚)ゴクリ…



ボウマスさんの強化はさておき、
来週からは憐憫PT、フル装備消化と忙しくなりそうです(ヽ´ω`)

相場も大きく変動しそうですから、
金策も状況に応じてしていかないといけませんね!





今週のネスト消化では、





プロフェッサーKヘルの4人無死を取りました(´∀`*)
やっぱりプリパラさんいると安定しますよね~






そしてプロKのPTに入ったら、
パラ、グラ、アクロ(私)という感じに・・・・


┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


最後に来たのはスナイパーさん!



キーマーシーターワー(∩´∀`)∩ワーイ

レベルを上げて物理で殴るPTの完成です(`・ω・´)




DN+2012-09-12+18-31-52+Wed_convert_20120913151631.jpg

うーん、圧倒的物理職




そして





DN+2012-09-12+18-38-21+Wed_convert_20120913151642.jpg

全く狙ってなかったけど、FA取れてたみたいです( ゚д゚)
しかし楽しかった(´∀`*)


ノーマルならそろそろこういう楽しみ方もありかもですね~




そんな調子に乗ってると、
タイフーンヘルでは全死してしまいました(´Д`)ハァ…

まぁ1死は3Rの全体ですけどねε- (´ー`*)フッ
クール間に合わなかったよ・・・




DN+2012-09-12+20-30-51+Wed_convert_20120913151654.jpg

雷轟撃の時に台詞言ってたんですね(;´∀`)

キレると雷轟撃使うのか・・・
あと、ささやかなヒント言ってましたw



今日と明日、頑張って残りの消化しなきゃ(´・ω・`)






おまけ


DN+2012-09-10+16-24-37+Mon_convert_20120910193448_20120912142552.jpg

サブフィジにプーカを買いました(´∀`*)
サブにエルピスは使えないな・・・


コメント

  • 2012/09/14 (Fri) 03:50
    お疲れ様です♪

    やっと60になれたので H以外 見学にソロで
    私も行ってみました♪
    シングルは敵が軟かったので 良く分からなままクリアしちゃいましたけど・・・

    Nは・・・硬すぎてだめでした(ノ_・。)
    ブログ見ていたおかげで 
    猫じゃらしは取りました(*^-゚)♪

    Ps
    あ 私のメインはアーティです^^w

    那愛 #- | URL | 編集
  • 2012/09/14 (Fri) 19:49
    那愛さんへ

    ソロはきついですよ~(;´∀`)

    4人で行って慣れて、初めてソロですからね!
    装備を強化し4人で頑張りましょう~

    ボウマスさんは強化ですし、PTにも入りやすくなりますね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する