ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今日が大事

さて3日間のんびりしていましたけど、
あと4日でネスト終わらせないとですから、

今日が大事(`・ω・´)



でもあまり消化できなかったよ・・・

kが2回と、シードラ2回、グリドラ3回かな~
明日から大変だぞこれは(;゚д゚)ゴクリ…

※深夜にkヘル3回行って、
報酬0( ´ゝ`) 



今が稼ぎ時ですが、
ここしばらく、物がなかなか売れない、
潜在とかでお金使うループでお金が全く増えません(ヽ´ω`)


困りましたね・・・

紋章買うために貯めておかないと!




いよいよ明日がアップデートです!
決闘士改め覇者装備や新アバター
ダークレア称号等、楽しみですね~(´∀`*)

コメントを頂いた方のブログを見にいきまして
60エピックでも素19000いける人もいるというのが分かりました。
(スピエク込みっぽかったけど)

がんばって素火力上げて、FD込み火力上げたいものですね。


まずは素18000のFD1350を目指しましょうm9( ・`ω・´)



追記:新アバター公式にありましたね~
オリさんは・・・・・うん眼鏡がね(;´∀`)

アチャは、いんじゃない?(カーリー風)

デミは・・・
マジックアバターはルシータアバターだΣ(゚д゚lll)
これは流行る



アチャ強化が来るという事で、
新スキルが実装される可能性も否定できませんね(`・ω・´)

楽しみです!


コメント

  • 2012/09/19 (Wed) 00:59

    こんばんわはじめまして

    ゼローネさんのブログみてアクロはじめたものです

    明日のメンテでアーチャーの強化きますね!
    ボウマスターほどではないけどアクロも強くなるので楽しみです

    タカビン #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2012/09/19 (Wed) 09:01
    アチャの新アバは・・・orz

    新アバ、ヲリのメガネいいですねー。
    以前の水着アバと合わせるとサーファーっぽい感じがでそう。

    早速HPお越し頂きありがとうございました!
    自分のWWでしたら自バフ込みで19000で間違いナイデスヨ
    60エピメインサブ+10で18049にFD789位です。

    Q太郎 #PsuIFYWA | URL | 編集
  • 2012/09/20 (Thu) 00:07
    タカビンさんへ

    こんにちは~

    おおーそれはうれしいですね!

    マスタリー強化で強くなりますよね~
    イーグルも強化ですし良い感じです。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/09/20 (Thu) 00:09
    Q太郎さんへ

    組み合わせは面白そうですね~

    やはり18000は行ってましたか、
    +10でいけるんですね!

    がんばらねば!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する