ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

55EX実装アップデート!



皆さんこんにちは・・・・・



っ!?





実は1ヶ月前からピュクシスを用意していたのです!
そしてなんとか頭をゲットです(´∀`*)



DN+2012-09-19+16-01-46+Wed_convert_20120919203507.jpg

横からはこんな感じ、
ショートカット好きな人にはいいかもね~

さて売るか(;´∀`)





今日はアップデートでした!

・ダークレア「ペサデロ3階層」実装
・55EXスキル登場
・22次アバター実装
・60ネストプラクティス追加
・女神の憐憫クエスト追加
・スキル改修(カーリー、アーチャー)
・60フル装備戦開始
・システムアップデート


ダークレアはまだ行ってないんですよね~
明日辺り行ってきますよ(`・ω・´)



やはりEXスキル来ましたね!
韓国でも先週アップデートしたばっかりです。
ダークレアで出る本が複数必要らしいので、
今は金策になっています。

私はそのうちまったり覚えますよ~



スキル改修では、
マスタリーがステータスに乗るようになりました。


無題

昨日まで12700だった攻撃力が
14500に!

1800も上がったのか(;゚д゚)ゴクリ…


昨日の日記で素18000を目指すと書きましたが、
これは素20000いけそうですね!

覇者装備が出ましたが、交換に3週くらいかかるので、
そこからゼリー無し強化と・・・・・

数ヶ月かかりそうです(ヽ´ω`)


まぁ気長にやりますかね・・・








そして今日の日記で、
何よりも重要なお知らせがあります。


フル装備戦は終了致しました、
本当にありがとうございました。



20戦くらいやってみましたが、
ひどすぎる!!


アクロの弱体については、
トップが8秒と、PVE時のチェーンローリングより長いけど・・・
攻撃スキルの威力が半分になった事もありますが

まぁそれは良しとしましょう。


しかしMPだけは許せません!
アクロは特に消費職なので、
前回のフル装備戦も終盤MPが無くなる事がありました。



今回は体感半分です!
試合中盤にもうMPが切れる・・・

はっきり言って勝てる訳がありませんし
速度や手数で翻弄する職性能を無視しています。


最強は篭城のデミです。
もうアクロでは対処できませんね~(´∇`)ケラケラ



開発がデミひいきなのはいいのですが、
物理職はかなりきつくなっています。(デミ以外)

そして、ああ・・・この開発は本当に何も考えていないんだな~って事が
わかりましたね。



開発チームは「改悪の天才」の称号を獲得しました。


コメント

  • 2012/09/20 (Thu) 00:32

    まさかボウマス強化がこんなに早く来るとは思いませんでした。アクロも強化されてよかったよかった。
    しかし、決闘士武器でないとFD強化できないのはなんとか
    ならないのかなぁ。それなのにPVPバランスおかしいままだし。
    決闘士武器揃えるつもりだったけどなんだかなぁという
    気分になっちゃうね。

    夜勤終わったら水やりでもするかな(現実逃避

    メルファリナ #- | URL | 編集
  • 2012/09/20 (Thu) 01:00
    こんばんわ(*´ω`*)

    フル装備戦 そんなものはありません!

    MP無くなった頃にヒールされると
    泣きたくなりますよねー(;´∀`)

    バッチョ #- | URL | 編集
  • 2012/09/20 (Thu) 01:03
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/09/20 (Thu) 12:48

    こんにちは。
    俺もアクロがメインなのですが、MPはホントヤバいですね。
    全身でMP回復15%が6箇所、紋章にMP回復OP付きとかですけど
    全力でやったら1分半で空になりました。
    ただ、ちょっと気をつけて、牽制のツインやローリングを控えめにしたらだいぶ変わりましたよ。
    少しずつ祝福冠位とかでカバーしていきつつ、戦い方も変えていかないとですね。
    MPは他職もだいぶかつかつなので、節約すればもう少しなんとかなりそうです!
    まーバランスはめちゃくちゃですけど。笑

    あるぐらんて #- | URL | 編集
  • 2012/09/20 (Thu) 13:15

    フル装備戦、やったことなかったけど、昨日初参戦しました。
    10戦ずつやって
    セイント3勝、砂2勝、バーバリアンまさかの全敗orz
    なんて、もともと対人対策まったくしてないので
    みなさんの勝率のこやしにしてもらおうかと
    今週はあとギアとシューティングスターとマジェも10戦ずつ消化する予定です。
    マジェくらいは勝ちたいけど、、、まあ対人初心者じゃきついでしょうね。
    出会ったときはさくっと倒してくださいな♪

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/09/20 (Thu) 13:32

    覇者メインサブ武器は封印5です。
    なのでゼリー無し強化はおすすめじゃないです
    なぜなら元が高いからです

    匿名希望 #- | URL | 編集
  • 2012/09/21 (Fri) 12:35
    メルファリナさんへ

    ボウマスさんはかなり強くなったみたいですね(`・ω・´)
    アクロは地味にちょっと強くなってましたよ!

    PVPバランスに多くは言わないけど、
    MPなんとかして欲しい(ノД`)シクシク


    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/09/21 (Fri) 12:37
    バッチョさんへ

    そう、ヒールきつくなりましたね!

    前はそうでもなかったのに・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/09/21 (Fri) 12:38
    ★蜃気楼さんへ

    (ノ´д`)ラジャ!

    私の方は3ヶ月更新しないとリンクから外れますから、
    お互い頑張って書きましょうね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/09/21 (Fri) 12:40
    あるぐらんてさんへ

    そうですよね、MPきついですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    昨日やってみてツインがかなりMPを使うことがわかりました。
    あれを抑えるだけでも少しはなんとかなるかもね!

    牽制ツインはもうできないのか(ノД`)シクシク

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/09/21 (Fri) 12:42
    カミーユ・クローデルさんへ

    あのバランスじゃきついですよね(;´∀`)

    でも魔法職はかなり強いみたいですよ!
    がんばです(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/09/21 (Fri) 12:43
    匿名希望さんへ

    ほんとだ(;゚д゚)ゴクリ…

    封印5回になっていましたね~
    ありがとう~(´∀`*)ノシ 

    しかし元がタダですからね(ΦωΦ)フフフ…

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する