ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

消化に追われる残暑:前編

今週はやばかった・・・・(ヽ´ω`)



ネストが大分残っていたのに昨日は

さて今日はがんばらないと!~ちょっとフル装備戦でも~
気が付いたら数時間経ってた~終わった(ヽ´ω`)

とまぁ、時間を無駄に過ごしまして、
それでもその後怒涛の消化をし、

残りはノーマルタイフーン1回、ヘルタイフーン3回
シードラ1回、グリドラ1回、グリドラHC1回になりました。

そうHC残ってるんですよね(´Д`)ハァ…


取捨選択し、消化していかないとな~






昨日ダークレア行って来ました!

なるほど、たしかに今までよりは難しくなっていますけど・・・
知ってれば楽ですよね(;´∀`)


という訳で、初見1死でクリア!





死んだのはギガンテスのレーザーでした。

タイフーンはソロやったので特に問題ないかな~
今は本が高いのでどんどん売ります(`・ω・´)


そしてサブでもクリア!




本が美味しいのは今週来週までかな~
それからスキル覚えますか(´∀`*)





そういえば、先日のマスタリーがステータスに乗るやつ、
あれについて少し書きますが、

アーチャー系は30%強化が来たので、ステータスだけではなく
威力もしっかり上がっていました!





タイフーンの鍛冶屋に凍結入りですが
220万ダメージです!

今まではたしか160万くらいだったかな
出ても180万くらい。


普通に出しても50万くらいから、
80万くらいまで上がっていましたね(´∀`*)


前編はここまでm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/22 (Sat) 08:15
    こんばんわー

    先日はダークレアありがとうございました!
    ブログ読ませて頂いています。
    また機会がありましたらお願いしますねー

    tibitann #JalddpaA | URL | 編集
  • 2012/09/25 (Tue) 18:56
    tibitannさんへ

    こちらこそありがとうでした(´∀`*)

    またどこかいきましょうねb(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/09/26 (Wed) 05:05
    メインがFUだけに闇にこもりたいのですが

    ダークレアは
    最近はバグPTが多くて募集に手間取ったり、
    接続切れで落ちちゃう方(プリさんとか)が時々いたり、
    なんだかんだでなかなか思うようには消化が進んでいません。

    連戦すると何気に疲れますしねぇ。
    集中力が切れるとうっかりミスで簡単に即死しますし(汗

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/09/26 (Wed) 20:29
    カミーユ・クローデルさんへ

    今日PTは減ってましたけど、
    直ったかどうかは分かりませんよね(;´∀`)

    開発さんには頑張ってほしい(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する