ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

消化に追われる残暑:後編

という訳で、後編です。


タイフーン1回、ヘルタイフーン3回、
憐憫を終わらせましたが、



なんか今日はダメな日っぽい(ヽ´ω`)
昨日から60ノーマルネストで紋章を3回見ましたが、
ダイスに負け、
憐憫PTでも結構ダイヤコード出ましたが、
ダイスに負け、

そしてアクセサリー技巧を4つやりましたが、
全てハズレと(´Д`)ハァ…

2000G損しました・・・


これはグリドラHC行っても無駄だな( ゚д゚)ウム
という訳で今週は見送り。

こんな日もあるさε- (´ー`*)フッ




今週の稼ぎ自体はいいので(売れればね)
良しとしましょう!

唯一失敗したのは、
先日できた頭アバターを売るのに、
この数日が勝負なのに取引回数が0になってしまった事(´Д`)ハァ…

計算失敗しましたね~


安くなってまう(ヽ´ω`)



それでは、今週はこの辺で(´∀`*)ノシ 





リンクが増えました~
★蜃気楼さんの「DragonNest蜃気楼の旅」です!
グラディエーターさんなんですね(´∀`*)

グラディさんのブログは珍しいので興味のある方は、
遊びに行ってみてくださいね(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/21 (Fri) 21:43

    ちょっと他のギルドも体験に旅立ってきます!

    五聯無彩 #- | URL | 編集
  • 2012/09/25 (Tue) 18:54
    五聯無彩さんへ

    (ノ´д`)ラジャ!

    良い所見つかると良いですね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する