ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

レコメンド開始

毎週ネスト消化に追われる訳ですが、
皆さんよく何キャラもできますよね(;゚д゚)ゴクリ…


1キャラでもう無理なんですけど(ヽ´ω`)


今日もすんごいネスト残っててきつかったよ・・・




さて、先日から始まったレコメンドイベント!
もうすでに問題多発ですね( ゚д゚)ウム


そもそも同じ時間にいないという・・・






なんとか昨日初のレコメンド終了!
ささやき4人にしたら4人ともいなかったよ(ヽ´ω`)

なんとか5人目でつかまりましたね~






そして今日のレコメンド





今回はそろそろやろうかと思っている所に
向こうからささやきが来ました(´∀`*)

フレのフレさんでした!
知り合いですと気が楽になりますね~


明日からも色々な人とアビス行くので
よろしくお願いしますね(`・ω・´)






今日は本当にネスト消化が多く
頑張りました・・・・・



そんな中、
ふらりと来たドラゴンさん(フレさん)の
力により、





kの10分切りでした!
以上





そういえば最近、またアカウントハックが多いそうです。
ギルドメンバーもやられてしまいまして・・・・

やはり酷いですよね。


ギルメンさんは夏にワンタイムパスを外したそうで、
残念ですが(´・ω・`)

ワンタイム入れても安心はできませんし
自分のキャラは自分で守らなきゃなりませんね!

そんな中、運営さんのブラックアバコン・・・
あれはハンゲームブログを使って書きますから
ハンゲームIDがばれるという事なんですよね。

で、運営さんのアカウントハックに対する対応の悪さ、
いい加減さを考えると、にわかにお勧めはできないイベントです。


私は今回参加しないかな(;´∀`)
きっと運営さん何も考えていないでしょうし・・・




先日コメントにあったショートカットキー
それを書いておきます~





まぁあまり参考にならないけどね(;´∀`)
こんな感じ~

最近になってイーグル入れましたよb(`・ω・´)





明日の日記はプロフェッサーKネストソロを予定しています!

そして先日PT募集中にある事を思いつきましたピキ━(゚∀゚)━ン!

来週10月1週は企画PT

女職限定PT祭を開催致します!
なお今回は今までと違い、

8人ネストが追加です!!

シードラ、グリドラ、
タイフーン、プロKを予定しています(´∀`*)


参加条件は、該当のステージのクリア経験、
女職である事、

この2つのみ(`・ω・´)


野良で昼間に募集し、行ってきますので、
PT見かけたら参加してみてくださいね(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する