ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

女職限定PT祭1日目:NSD48

まず先週の話を

金曜日に消化が終わり、
ふと今週の儲けを考えてみました。


たしかグリドラでカーリーの武器(ファン)を取って
それが+9になって、1500で売れたな~


・・・・・・あれ

それだけだ(;゚д゚)ゴクリ…




全然稼ぎがありませんでした(ヽ´ω`)
ダイス運最悪だったしね・・・・

今週はもう少し稼ぎあるといーなー







さて、今日から久しぶりの企画
女職限定PT祭を開始します!

そういえばたしか前回の女職PT祭はたしか
去年の年末でしたね(;´∀`)



今回は火力インフレの影響で
8人ネストも追加ですからね!


初日の今日はシードラゴンネストです!

シードラゴンも今や随分簡単になってしまいましたね・・・
回復にフィジシャンを入れ、楽しくいきますか(´∀`*)



今回の出発写真は、
シードラ討伐をやっていた人には懐かしい
南ゲートから行ってきました~






どうですか懐かしいでしょ~(´∀`*)
まだ討伐挑戦していた頃は、よくここで撮っていたものです。




そしてもう一枚



DN+2012-10-01+16-41-41+Mon_convert_20121001181025.jpg

エモーションを合わせるのは難しいね・・・

特に私はスクリーン表示を消してるので、
合わせられないし(ヽ´ω`)




早速行ってみると
速い速い!


そりゃ回復とか関係なく、
オール火力ですからね~



DN+2012-10-01+16-52-38+Mon_convert_20121001181035.jpg

毒散布なんて無かったε- (´ー`*)フッ



速いので撮る暇もないよね~


一人この後落ちてしまいまして、
帰ってこれなかったんですけど、



DN+2012-10-01+17-10-10+Mon_convert_20121001181046.jpg

余裕で討伐ですよ(`・ω・´)



でもわいわい騒ぎながら行ったので
楽しかったですね(´∀`*)



終わった後は写真~
エモーション使ったら落ちるので
立ったままですけど・・・




DN+2012-10-01+17-14-24+Mon_convert_20121001181056.jpg

良いPTでしたb(`・ω・´)





さて2日目の明日はタイフーンネスト!
うまくいけばノーマルとヘルも別PTでいこうかな~

時間は同じ15~18時の間、
4人ネストなのでもしかしたらゾーンは流さないかもしれません。

一緒にネストを楽しみましょう(´∀`*)


コメント

  • 2012/10/02 (Tue) 07:12

    女職限定PT、お疲れ様でした。

    鯖が一緒だったら参加したかっタワッ!

    Q太郎 #PsuIFYWA | URL | 編集
  • 2012/10/02 (Tue) 16:20

    こういうPTは初めてだったので、参加できて嬉しかったです!
    わいわい言いながらの討伐は楽しいですね、偶然だけど全女性キャラが集まりましたし。
    しかも自分には初の8人無死までとれちゃうおまけつきでした。

    企画されたゼローネさん、並びに他の参加者の皆さん、一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。
    これからも多くの人が参加できて、同様に楽しめるよう企画の成功を祈っています。|´・ω・)ノシ

    わごむ #L8AeYI2M | URL | 編集
  • 2012/10/02 (Tue) 21:05
    Q太郎さんへ

    サーバーが違うと一緒に行けないのが残念ですよね(;´∀`)

    ネルでも企画すればいいんですよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/02 (Tue) 21:09
    わごむさんへ

    そう言って貰えると嬉しいですね(´∀`*)

    ちょっと特殊なPTというのは、
    実は結構あったりするんです。

    洒落が分かる人が主に来ますし楽しいんですよ~

    機会があったら、私の以外も参加してみてはいかがでしょう(´∀`*)
    きっともっと楽しくゲームができますよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/04 (Thu) 06:36

    女職PTありでした野良PTにはいつも入りずらい印象でしたが なんだか女職にひかれて 参加したらわいわいがやがやととってもたのしいPTでした 

    ガチ子 #- | URL | 編集
  • 2012/10/04 (Thu) 21:34
    ガチ子さんへ

    たしかに野良はちょっとギスギスしてるかもですね(;´∀`)

    こういう楽しい野良もありますから
    色々参加してみてはいかがでしょう~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する