ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

女職限定PT祭2日目:台風地獄

最近稼ぎの少ない日々ではありますが、
覇者矢筒をフル装備ポイントで貰いました!



そして、強化をし・・・・・




8~9で壊れましたとさ
今週もダメかもわからんね(ヽ´ω`)







さて今日は女職限定PT祭2日目、
タイフーンネストにいきます(`・ω・´)







PT待ちの景色

なかなか集まらなかったですね~
そろそろ鳩が残り少ないので困ったな・・・






DN+2012-10-02+16-03-35+Tue_convert_20121002165106.jpg

ようやく揃った!
まずはノーマルタイフーンにいきますよ~






DN+2012-10-02+16-17-07+Tue_convert_20121002165117.jpg

うんうん
やはりノーマルなら全く問題ないね( ゚д゚)ウム


あっという間にクリア!





DN+2012-10-02+16-19-07+Tue_convert_20121002165134.jpg

回復いなかったので結構減ってますね(;´∀`)

報酬はいつもの通りしょぼいよ・・・







DN+2012-10-02+16-22-03+Tue_convert_20121002165144.jpg

そういえば、ソロクリアもしたので
初心者歓迎PTをたてているんですけど、
私の時間が無くてあまりたてられない・・・

消化にいっぱいいっぱいなんです(ヽ´ω`)








そして、タイフーンヘルにいきます!
ヘルはやはり激戦が予想されるので、





DN+2012-10-02+17-05-01+Tue_convert_20121002185055.jpg

今回はこの5人で攻略するっ!!

神官「え?」




嘘ですw

回復にフィジシャンを募集しました~




そして減るわ減るわ・・・・
やはり厳しいですな~




DN+2012-10-02+17-21-23+Tue_convert_20121002185117.jpg

ネコジャラシが出なかったので
タスク落ち指南中です。


3Rはこれで超えましたが
鍛冶屋にやられてしまいました・・・

うーむ、私含め被弾多かったからな~(´ヘ`;)



で、もう一回行くことにしました!
残念ながらフィジさんはここで抜ける事に。



そして募集するとエレさんのギルドメンバーの方が来てくださいました!
両グリドラレジェ+12の人がね・・・




DN+2012-10-02+17-59-47+Tue_convert_20121002185129.jpg

今度こそクリアを目指します(`・ω・´)




ん?

火力高いな~
ローラーを火力で押し切ってたぞ(;゚д゚)ゴクリ


たった一人違うだけでこんなに変わるのか・・・・




DN+2012-10-02+18-24-30+Tue_convert_20121002185140.jpg

特に危なげなくタイフーンとの対決!



そして・・・






DN+2012-10-02+18-29-50+Tue_convert_20121002185151.jpg

クリア~!!

結論:ドラゴンがいれば何でもできる


悲観する事はありません!
普通はあんなに威力でないからw




しかも怖いことを言いますが、
装備見た感じこの方、両レジェ+12で装備も揃っていますが、
まだドラゴンではないという事なんですよね


ドラゴンさん来たらどうなるんだよ(;゚д゚)ゴクリ





DN+2012-10-02+18-34-07+Tue_convert_20121002185200.jpg

とにかくクリアできて良かった(´∀`*)

しかし今週のネスト消化かなりやばそうだな・・・




明日は、グリーンドラゴンネスト!
フィジ1で募集し、女職8人でいきますよm9(`・ω・´)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する