ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

女職限定PT祭3日目:NGD

なんだかんだフル装備戦をやってしまいますね~
しかしMPは足りない(ヽ´ω`)


アクロバットは強い職ではありますが、
MP管理しないと弱いですね・・・

ツインレベル20なので、減るんですよね~
牽制に使えないとはナンテコトダ



あとやはりカーリーが超性能
手が出て3回くらい攻撃するスキル、
スパキ潰されるんですけど(;´∀`)

無敵貫通でもついてるのかな?

厳しいね・・・








さて、女職限定PT祭も3日目
今日はグリーンドラゴンにいきます!



待てども待てども人は来ず・・・・








やっと揃ったか(ヽ´ω`)
1時間くらいかかったね・・・



回復にフィジシャン一人を募集し

いざ(`・ω・´)





DN+2012-10-03+17-00-37+Wed_convert_20121003184009.jpg

気がついたのはモルゴンの時、
パラさんいないので、慎重に攻撃してると

もう終わってた


はやっw


なんだこのPTやばいぞ(;゚д゚)ゴクリ…






そして



DN+2012-10-03+17-07-47+Wed_convert_20121003184020.jpg

ほとんど写真を撮ることもなく、
6Rに到達し







DN+2012-10-03+17-09-03+Wed_convert_20121003184037.jpg

さすが火力職オンリー

1回目の柱を壊し、飛んだらもう残り3ゲージ
これは速い






DN+2012-10-03+17-09-56+Wed_convert_20121003184048.jpg

結果15分でした。
これ15分ですけど、打ち合わせや
落ちた人待ったりしてたんですよね(;´∀`)


ドラゴン予備軍の人が2人くらいいたかも・・・





予想外にあまりにも余裕のクリアでした!
アクロもこのくらいの火力だせれば
アクロネストも余裕でクリアできそうですね(´∀`*)

というかこのPT下手したらHCもクリアできるだろ(;゚д゚)ゴクリ…




DN+2012-10-03+17-12-56+Wed_convert_20121003184059.jpg

私以外は武器を構えて写真撮れますからね~

ラブウィルスの写真も撮ったのですが、
画面がピンクでね(;´∀`)

一番マシなのを最後に載せておきます。




明日は女職限定PT祭最終日
プロフェッサーKネストにいきますよ!

集まるといーなー(;´∀`)





DN+2012-10-03+17-14-07+Wed_convert_20121003184109.jpg


コメント

  • 2012/10/04 (Thu) 15:44

    今度フィジシャン無しでGD行ってみて下さいよ(ΦωΦ)ww

    バッチョ #- | URL | 編集
  • 2012/10/04 (Thu) 21:36
    バッチョさんへ

    たぶん行けるでしょうね~(´∀`*)
    ドラゴンさんがいればアクロのみもクリアできてるらしいですよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 03:17

    アクロだけでGDって夢がありますね(*´ω`*)

    ゼローネさんがドラゴンになるの待ってますよーw

    バッチョ #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 19:23

    フル装備戦、うちは6キャラそろって相変わらずの負けっぷりですが、
    今週は仕事が忙しすぎて一回もできなかった;;
    参戦すれば皆さんの勝率に貢献できたのにorz


    それにしてもカーリーさんの暴れっぷりは相当なものですね。
    まあ、うちの場合相手がカーリーさんでなくても勝てそうにないですが^^;

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 23:00
    バッチョさんへ

    楽しいですよ~b(`・ω・´)

    ど、ドラゴンには・・・・
    知ってます?
    スレッドで表出てましたけど、35000以上ですよw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 23:06
    カミーユ・クローデルさんへ

    おやまぁ
    フル装備戦はポイントで結構お金稼げますから
    放置でも10戦やることをお勧めしますよ~(´∀`*)

    カーリーは半端ないね!
    ボウマス、カーリー、デミはやはりかなりきつい・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する