ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

女職限定PT祭最終日:K教授

最近強化確立絞ってない?
すんごい壊れるんですけど(ヽ´ω`)



結構ドロップ確立や、
強化確立はいじってますよここの運営さんは(`・ω・´)

儲けは出ないし、出費は増える
厳しいですね・・・







さて女職限定PT祭も最終日、
プロフェッサーKネストにいきますよ!






まぁまぁ早く集まったかな(´∀`*)

ノーマルは全然大丈夫でしょう~





DN+2012-10-04+16-18-06+Thu_convert_20121004185325.jpg

フィジシャンがいると回復があるので楽ですよね~






DN+2012-10-04+16-23-23+Thu_convert_20121004185336.jpg

サクッと討伐!

結構フィジでもアイシクル取ってるのかな?
私のサブ取ってないんですけど(;´∀`)






DN+2012-10-04+16-26-55+Thu_convert_20121004185346.jpg

写真を毎回撮りますけど、
地味に場所や構図をいろいろしないと
同じ写真ばっかりになっちゃいますからね~

工夫はするものです(`・ω・´)


ハイポーズを自分でしたら、誰も写らなかったよ(ヽ´ω`)









そしてヘルモード!



DN+2012-10-04+17-40-14+Thu_convert_20121004185359.jpg

おおー黒馬だ!

かっこいいですね(´∀`*)


エノックさんも気になりますよね?





ヘルはフィジシャンを募集し、
日誌は完全に無視(事故を防ぐため)




DN+2012-10-04+17-47-56+Thu_convert_20121004185410.jpg

やっぱり回復は偉大!






DN+2012-10-04+18-02-12+Thu_convert_20121004185420.jpg

ボスの前まで来ました。
2人が1死だったかな?

やはり被弾は痛いですから
しっかり回避しないとね( ゚д゚)ウム



目標は全員生存(`・ω・´)







DN+2012-10-04+18-11-08+Thu_convert_20121004185430.jpg

クリア~!

2人全死になっちゃいました(;´∀`)
ラグくて大変でしたね・・・



とにかくクリア!



DN+2012-10-04+18-15-07+Thu_convert_20121004185440.jpg

これで女職限定PT祭終了です!
すべて無事にクリアできて良かった(´∀`*)




最近企画PTはあまりしていませんでしたが、
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

野良には様々なPTがありますが、
今回のような、洒落が分かる人を募集している
特殊なPTはたまにあるんです。

そういったPTは楽しむ事を目的としておりますが、
もちろんクリアを本気で目指す以上
装備や腕も必要にはなります。

しかし、それがある一定以上あれば
普通の野良とは違い、楽しく賑やかなネストが楽しめると思います。


とにもかくにもまずは参加して、
一緒に楽しむという事が大事ですね(´∀`*)


またそのうち企画PTをやると思いますので、
今回参加できなかった方はまた次回、
今回参加された方はまた次回も、
私のブログを見てくださっている読者さんも、
私のブログを見た事がない野良の方も、

PTを見かけたら入ってみてほしいですね(´∀`*)
色々な人と出会えるのを楽しみにしております。






さて明日は予備日だったんですけど、
全てちゃんとクリアできたので、普通の日記かな(;´∀`)

それではまた明日~
ネスト消化すーるぞー


コメント

  • 2012/10/04 (Thu) 23:35

    お疲れ様です。ヘルも募集してたのかー! 行けば良かった。

    氷40は装備がそこそこのフィジは3分の1ぐらいでとってるような気がします。体感ですけど。

    ごま的なぷりん #ehuBx04E | URL | 編集
  • 2012/10/04 (Thu) 23:55

    企画PTに参加させていただいてありがとうございました!
    他のも参加したかったんですけど時間が合わず…
    下手ですけどまた一緒に遊んでいただけたら嬉しいです♪
    アイシクルは私も切ってますよ~

    RENA☆★ #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 00:07

    教授Hお疲れ様でした!
    今まで如何にプリに甘えていたか分かりました( ;∀;)

    とりめし #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 19:12
    女子会PTおつかれさまでした

    女職限定PT祭お疲れ様でした。
    一回くらい参加したかったけど、2週間休みなしで仕事が詰まってるので><

    フィジさんは回復攻撃萌えの三拍子そろってますね♪
    うちのプリが先週レリヒEXとりましたけど、うちのなんちゃってプリより、ガチでやってるフィジさんのほうが、、、(ry
    そろそろまじめに練習してPSつけないと、仕事にあぶれたプリが暇してます(汗

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 22:55
    ごま的なぷりん さんへ

    そうなんですよ~(´∀`*)

    ふむふむ、氷まで上げるのはきついからね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 22:56
    RENA☆★ さんへ

    こちらこそ~(´∀`*)

    また一緒にどこかいきましょう~
    氷上げにくいよね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 22:58
    とりめしさんへ

    私もこういう企画を最初にした時に痛感しましたし、
    他の方を見ているとやはりそう思いますね(;´∀`)

    でもこれが上達する第一歩(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 23:03
    カミーユ・クローデルさんへ

    お仕事大変ですね(ヽ´ω`)

    フィジは回復と火力あるから
    使い勝手いいですよね~
    プリには絶対に勝てない壁がありますけどね・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する