ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

運が良い日もあれば悪い日もある

皆さんには、運が良い日だな~とか
運が悪い週だな~といった事を思った事はありますか?


まさに私は今週悪かったみたいです(ヽ´ω`)




お金がある程度貯まってたので、
エアガイツアクセサリーを揃える事にしました!

しかし・・・


コードがやばかった(´;ω;`)ウッ…


結果最悪の総額1万G以上散財する結果になりました。

もう何回付けても全然付かないんですもの~
潜在付き買った方が安かった(ノД`)シクシク

はぁ・・・





しかしステータスは上昇しました!



無題

HPは20万を超え、
攻撃力は16500くらいに!

FDは一時的に下がっています(;´∀`)

ちょっと計算してみましょう~


以前の14500のFD840(17%)
計16965になりますね、ほぼ17000

で、今回のが
16500のFDが600(11%)
計18288になります!!

おおー強くなったね(´∀`*)


ちなみにエアガイツネックレスは高いので
スピブの知力型付けてます。
そのうち購入しようかな~

ちょっと迷いますね。


しかしお金かかったな(ヽ´ω`)







先日街で、
ブログリンクしているコデさんに久しぶりに会いました。

結構前から知っていますけど、
最近はエレストラやっていましたしね(;´∀`)






金髪赤目と銀髪赤目

髪の色って結構イメージありますよね?
コデさんは初期から銀髪だったからそのイメージがあります(´∀`*)


私のは初期カラーですから
イメージも何もないけどね~


そんなとこで今週は終了!
また来週~(´∀`*)ノシ


コメント

  • 2012/10/06 (Sat) 02:49
    はじめまして

    いつも拝見させてもらってます、ネル村の者ですー
    相方がテンペストをやってて、ゼローネさんとは違えども、同じアクロからの派生ということで、参考にさせてもらってます。
    二人共ビビリ^^;なもので、カンストはしてるんですけども、なかなか60ネストとかGDとかいく勇気がなくて、金策も農場で多キャラを回して必死に稼いでる次第です^^;
    でも、ここの攻略を参考にさせてもらって、ようやくタイフーンもNで行けるようになってきたところです。
    これからも攻略記事とか期待してますね!

    のぶのぶ #- | URL | 編集
  • 2012/10/06 (Sat) 03:49
    おやガイツですか

    60エピダイヤは次元の鍵の破片を交換だの&アビス周りだので、
    60エピ消滅は金ウサだの他職コードの分解だので、
    こつこつ集めたら何気にたまりますね。
    特にダイヤはデイリー&弟子つれてキャデの鍵集めやると(ry
    それで間に合わないくらい大量に消費してるって。。。Σ@@;

    うちはトライバルリングのコードつけるのに
    エピダイヤとエピ消滅をそれぞれ20個くらいずつ使いましたが、
    欲しいOPに限ってなかなかつかないですねぇ。
    結局他職用のOPついたらいったん売って自職用のOPを買いなおしました。
    何個も試して他職用OPつくたびに売ってたら、
    売り上げ差額で自職用リング2個買えたとか。。。

    P.S.
    ↑のぶのぶさんのコメントみて、仲間だー!と思いました。
    職は違えど討伐行かないで農場にこもってるところとか、、、
    自分もホントびびりなもので。。。^^;

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/10/07 (Sun) 03:31

    シュパン6個目でパンドラエルピスが・・・
    12個目で黒馬が・・・

    どうやら僕がゼローネさんの運
    吸い取ってたみたいです(`・ω・´)ゞ

    HP20万は羨ましいっす(´;ω;`)
    それにグリドラマローダショートボウ・・・

    闇アクロなんですがショートボウ出たら物理に戻しちゃうかもですw
    まあ僕はカラハンに嫌われてるんでショートボウなんて絶対出ません(;´∀`)

    目指すはドラゴン35000!!です(*´ω`*)

    バッチョ #- | URL | 編集
  • 2012/10/09 (Tue) 22:26
    のぶのぶさんへ

    これは嬉しいですね(´∀`*)

    まだソロヘルは先になりますが、
    これからも攻略記事書いていきますよ!

    また遊びにきてくださいね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/09 (Tue) 22:31
    カミーユ・クローデルさんへ

    ほとんど買っちゃいましたね(;´∀`)
    消滅は拾ったやつや、カシウス王宮ポイントで貰って分解とか。

    酷い事件だったね(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/09 (Tue) 22:35
    バッチョさんへ

    え、エルピスも黒馬も私のシュパンには実装されてないなー

    私はHPも重視していますからね~
    コンセプトがHPと攻撃力のバランスですから!

    35000か・・・・私は30000くらいでいいな(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 07:09

    やっぱあくろは楽しいね!
    エルピス代のおかげで装備がしょぼいよ!
    強化費<<<<超えてしまった壁<<<アバター代

    こで #- | URL | 編集
  • 2012/10/11 (Thu) 23:45
    こでさんへ

    エルピスも随分安くなりましたしね~
    今は1箇所5000Gくらいですか。

    ほらたったの25000G・・・・・たけぃ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する